『あいにょん・大塚愛里』「人生奈落の底です」 プロ野球選手の「モラハラと裏切り」告発YouTuber、事務所退所で「治療に専念」



チャンネル登録者数21万人超のYouTuberでモデルの「あいにょん.」こと大塚愛里さんが2022年11月2日、所属していた事務所を退所したとインスタグラムで報告。現在の状況について「人間の仕業で人生奈落の底です」などとコメントした。

【画像】プロ野球選手や事務所を告発する大塚愛里さん

 大塚さんは10月21日、プロ野球選手らからモラハラ被害を受けたとインスタグラムで告発していた。

■「診断書を送ったのに連絡の一つもなし」

 10月21日のインスタグラムの投稿で、大塚さんは、プロ野球選手の個人名とアカウント名を載せ、「私を暗闇に落とし込んで私は毎日生き地獄の中、なにもなかったかのように 今も当たり前の毎日を過ごして楽しいですか? 道徳心はどこですか?」などと糾弾した。

 別の2人の野球選手らに対しても「謝罪の一言もなく、連絡の1つ、返ってこなかった」などと非難。2つある所属事務所のうち、一方の対応について、「診断書まで見せても仕事をしろ。と、向き合ってくれたなかった」(原文ママ)「診断書を送ったのに連絡の一つもなし」などと主張していた。

 大塚さんは11月2日のインスタグラムで、2つの所属事務所をいずれも退所したことを報告。感謝の意を示しつつ、「お仕事関係の皆様、多大なるご迷惑をお掛けして申し訳ございません」と謝罪した。

 現在の状況について「人間の仕業で人生奈落の底です」とコメントした大塚さんは、「これからは、治療に専念すると共にまたいつか皆様に笑顔を届けられるよう、日々精進して参ります」としている。

 大塚さんが所属していた事務所のうち1つは、2日に契約終了を公式サイトで発表している。もう一方の事務所については、大塚さんの紹介ページが同日夕時点で閲覧できない状態となっている。

Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/5fa80cff66141cf774b226acaf2d58a43c8f87b7




<関連する記事>



「人生奈落の底です」 プロ野球選手の「モラハラと裏切り」告発YouTuber、事務所退所で「治療に専念」
 チャンネル登録者数21万人超のYouTuberでモデルの「あいにょん.」こと大塚愛里さんが2022年11月2日、所属していた事務所を退所したとインスタグラム…
(出典:J-CASTニュース)

あいにょん. 、“向き合ってくれなかった”所属先を退所 「横浜DeNA」森敬斗とのトラブルに「人間の仕業で人生奈落の底」
 YouTuberでモデルの“あいにょん. ”こと大塚愛里さんが11月2日にInstagramを更新。8年間所属した芸能事務所「SGMedia」を退…
(出典:ねとらぼ)

<ツイッターの反応>


ポジ許
@cyodaseigi

大塚愛里氏事務所退所してて草もう二度としゃしゃり出てくんな

2022-11-02 11:31:41

(出典 @cyodaseigi)

わただい@🐬🤍
@WATADAI0517

@jcast_news 大塚愛里 要約で検索すれば彼女のインスタライブの要約が分かるみたいっすね。あ、、(察し以上感想でした。

2022-11-02 11:23:07

(出典 @WATADAI0517)