『フワちゃん』『芸能界に入って一番ほっこりした』エピソード「これから収録行くぞっていうときに大久保佳代子さんが……」


フワママ&フワ叔母も活躍に「うれしい」”. 週刊女性PRIME. 主婦と生活社 (2020年6月3日). 2020年6月4日閲覧。 ^ Wikipediaの真偽を確かめるフワちゃん - YouTube ^ a b c “「生きていることがエンタメに」ユーチューバー芸人・フワちゃんがバズるケ”…
46キロバイト (6,582 語) - 2022年10月30日 (日) 12:16



10月24日(月)深夜、フワちゃんがパーソナリティを務めるラジオ番組「フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送・毎週月曜27時~)が放送。フワちゃんが、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子からのコメントに反応した。

【動画】フワちゃん と 大久保佳代子、田中みな実に物申す

フワちゃん

フワちゃんの番組では、CM明けのジングルとしてゆかりのある芸能人のコメントを紹介しており、これまでに有吉弘行、くりぃむしちゅー・上田晋也、和田アキ子など様々な人物が登場。今回は、大久保がコメントを寄せた。

(※以下、大久保からのコメント)

「こんばんは、オアシズの大久保佳代子です。

フワちゃんはですね。去年かな? 実家から送られてきた果物の柿を、1個プレゼントして。そしたらフワちゃん、すごい喜んでくれて。

写真をくれたんですよ。『こんな風にして食べました』みたいな。剥いて、切って、きれいなお皿に乗った(写真と)丁寧なメールをいただいてね。

『フワちゃんはいい子だな~』『マメだな~』と思いました。だからもうフワちゃんは、フワちゃんじゃなくて、あたしの中では『マメちゃん』です!」

―–

「ありがとうございます! マメちゃんって、変な結論も出ちゃって(笑) うれしい、大久保さん!

そうなのよね。柿にほっこりしちゃってさ。フジテレビの廊下で、『よっしゃ、これから収録行くぞ』っていうときにさ。柿くれるなんて、そんな出来事ないじゃない?

あたし、今でも覚えてる。芸能界に入って、一番ほっこりした。しかも、あの柿、めちゃめちゃ美味しかったし。

お母さんと食べた。半分こしたのに、あたし4分の3食べて、お母さんに4分の1しかあげてない(笑)」

収録前に大久保から柿をもらって、ほっこりしたと語ったフワちゃん。大久保とは、フリーアナウンサー・田中みな実と3人で食事に行こうという話が持ち上がっていたと話し、「行きましょうよ、大久保さん。マメちゃんからのお願いでした(笑)」と番組を通じてメッセージを送っていた。


Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/453519566b1a2d059bef125536d83135567e9840




<関連する記事>



フワちゃん、賛否両論のプロレスファンを魅了した“説得力抜群”の受け身(10月30日のテレビ)
…レスファンは、この一発の受けで一気にフワちゃんを「認める」方向に風向きが変わったように思う。 この日、フワちゃんはドロップキックやボディスラム、ブレー…
(出典:QJWeb クイック・ジャパン ウェブ)

フワちゃんが明かす『芸能界に入って一番ほっこりした』エピソード「これから収録行くぞっていうときに大久保佳代子さんが……」
…寧なメールをいただいてね。 『フワちゃんはいい子だな~』『マメだな~』と思いました。だからもうフワちゃんは、フワちゃんじゃなくて、あたしの中では『マメちゃん』です!」…
(出典:ニッポン放送)

<ツイッターの反応>


さそり
@K0__Jl

フワちゃんのストーリーまたやってくれてるもはやありがたいね頭弱いオタク私と一緒に数学しようよ^ ^

2022-10-31 10:26:31

(出典 @K0__Jl)

日本ニュース速報社
@devdisnews

プロレスラー“フワちゃん”「ネイルの先まで痛い」 観客の心をつかんだ歴史的な一戦に歓喜 タレントのフワちゃんが30日放送の『行列のできる相談所』に出演。この日は、フワちゃんの”プロレスがし...] https://t.co/ftRQFdQYvJ

2022-10-31 10:25:19

(出典 @devdisnews)