『沢村一樹』沢村一樹 人気女優が姪っ子だとツーショ報告 ファン驚き「知らなかった」「似てますね」「美形遺伝子」


沢村 一樹(さわむら いっき、本名:野村 耕蔵(のむら こうぞう)、1967年〈昭和42年〉7月10日 - )は、日本の俳優、司会者、元モデル。 鹿児島県鹿児島市出身、研音所属。身長184cm。 幼少期は決して裕福ではなく、4人家族が6畳と4畳半の二間、浴室なしの古いアパートに住んでいた。内向的な…
60キロバイト (8,247 語) - 2022年10月8日 (土) 05:04



俳優の沢村一樹(55)が7日、自身のインスタグラムを更新。人気女優が姪っ子であることを明かし、顔を寄せ合うツーショットを公開した。

【写真】衝撃の長男とドライブショット「そっくりすぎ!」「合成かと」「影武者になれる」「同じお顔」大反響(インスタから)

 沢村は「ラブラブ ツーショット」と記し、1枚の写真をアップ。ハッシュタグで「#姪っ子」「#野村麻純」「#長男の誕生会にて」とつづり、女優の野村麻純が姪っ子であることを初告白。4日で22歳の誕生日を迎えた長男でモデルの野村大貴の誕生日会でのショットであることを明かした。

 野村も自身のインスタグラムで同じ写真を投稿。「伯父 @ikki_sawamura_officialを見習って私もインスタの更新励みます #長男お誕生日おめでとう」と伯父との仲良しぶりを披露した。

 この投稿に、ファンからは「え!姪っ子さん!?知らなかった」「え、びっくりです」「びっくりしました 姪っ子さんだったんですね」「あらら…姪っ子さんだったんですか」「へー、知らなんだ。でも、よく見たら顔のパーツが似てますね」「おじさんかっこよすぎ」「姪っ子さん、美人さんですね」「沢村さんちのDNAすごすぎますね 美形遺伝子」「ラブラブツーショット、素敵です」「お二人とも素敵な笑顔」「素敵なツーショット」「イケてる伯父さん羨ましい」などの声が寄せられている。

 野村は2011年に女優デビュー。NHK「とと姉ちゃん」「透明なゆりかご」フジテレビフジテレビ「TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~」「競争の番人」、テレビ朝日「11人もいる!」など数多くの作品に出演している。

Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/bdd57f2cdf39e8ec8c8e9c0662e0bcdbdb705ffd




<関連する記事>



沢村一樹、女優の野村麻純が「姪っ子」と明かす 「初出し!?」「びっくり」と驚きの声
 俳優の沢村一樹が7日にインスタグラムを更新し、女優の野村麻純との2ショットを披露。彼女が姪であることを告白すると、ファンから驚きの声が集まった。 …
(出典:クランクイン!)

沢村一樹と野村麻純、伯父と姪の関係であると明かし「ラブラブ ツーショット」でピースサイン
 俳優沢村一樹(55)女優野村麻純(31)が8日までに、ともにインスタグラムを更新。それぞれ伯父と姪(めい)の関係であることを明かしながら、ツーショ…
(出典:日刊スポーツ)

<ツイッターの反応>


PSYber_SPYder
@Shutup_n_Prayer

人気女優?知らんな。沢村一樹 人気女優が姪っ子だとツーショ報告 ファン驚き「知らなかった」「似てますね」「美形遺伝子」(スポニチアネックス)#Yahooニュースhttps://t.co/HhbN2JqmTb

2022-10-08 21:22:45

(出典 @Shutup_n_Prayer)

おーか@
@o_ka_aps

ていうか劇場版沢村一樹(劇場版沢村一樹ではない)見てない

2022-10-08 18:01:44

(出典 @o_ka_aps)