『松本まりか』深夜に「今夜も車中泊だで」と投稿…1日1投稿再開決意の緑ジャージー姿に「似合う」の声


松本 まりか(まつもと まりか、1984年(昭和59年)9月12日 - )は、日本の女優、ナレーター、声優。 所属事務所はイトーカンパニー→Grick→A-team所属。 2000年にテレビドラマ『六番目の小夜子』で女優デビュー。同年から2001年まで雑誌『ピチレモン』(学研)のレギュラーモデルを…
88キロバイト (10,806 語) - 2022年9月22日 (木) 19:01



女優の松本まりかが7日深夜に自身のインスタグラムを更新し、車で岐阜・飛騨地方まで行くことを報告した。

【写真】松本まりかの緑ジャージー姿 別カット

 松本は「決意のジャージ。さりげなくリスタートしております一日一投稿。またやるぞ、の決意のジャージ。よしゃと決意しないと出来ないタチなので、よしゃと決意した」と緑色のジャージー姿を披露した。

 そして「ほな今から飛騨に行ってくるね。今夜も車中泊だで。よしゃ!」とつづり「6時間ジャーニー」とハッシュタグを付けた。

 松本は東海テレビ制作のフジテレビ系ドラマ「最高のオバハン中島ハルコ」(10月8日放送開始、土曜・午後11時40分)に出演。今回は岐阜県が舞台になっている。

 コメント欄では「ジャージ姿も可愛い。車中泊って、大丈夫ですか?」「無理せずで大丈夫だよ」「えっと、中学生ですか?笑」「なんでそんなにジャージが似合うのー?笑」「イカジャージ」などの声が寄せられている。

Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/d5c620a152326192ded1a4fd939e2a3e61e3843d




<関連する記事>



松本まりか、深夜に「今夜も車中泊だで」と投稿…1日1投稿再開決意の緑ジャージー姿に「似合う」の声
 女優の松本まりかが7日深夜に自身のインスタグラムを更新し、車で岐阜・飛騨地方まで行くことを報告した。  松本は「決意のジャージ。さりげなくリスター…
(出典:スポーツ報知)

松本まりか『久々に私服』披露にフォロワー「メイクかわゆ」「めっちゃ自然でカッコいい」
 女優の松本まりか(38)が5日までに自身のインスタグラムを更新。8カ月ぶりの私服ショットを公開した。  松本は「久々に私服で投稿してみます なんと…
(出典:中日スポーツ)

<ツイッターの反応>


RJ {kurebayashi}
@tomairangi

松本まりか、深夜に「今夜も車中泊だで」と投稿…1日1投稿再開決意の緑ジャージー姿に「似合う」の声(スポーツ報知)#Yahooニュースhttps://t.co/ybtFxumqhZ

2022-10-06 21:14:33

(出典 @tomairangi)

min-ka
@min_ka

松本まりか、深夜に「今夜も車中泊だで」と投稿…1日1投稿再開決意の緑ジャージー姿に「似合う」の声(スポーツ報知)#Yahooニュース https://t.co/Wh6luSy6iM

2022-10-06 20:57:05

(出典 @min_ka)