『美容』【Amazonで買える】おしゃれな大人が「買ってよかった」愛用スキンケア、プチプラ名品から高級コスメまで12選 PART.2



服だけでなく顔もクールな大人男子が日々愛用するスキンケアアイテムをレコメンド! プチプラの名品から本気の高級コスメまで、「買ってよかった」おすすめの12品を紹介。気になるアイテムはAmazonでチェックを。

【写真】Amazonで買える、「買ってよかった」スキンケアアイテムをもっと見る

LANCOMEのクラリフィック デュアル エッセンス ローション
150ml ¥12,100/ランコム(ランコムお客様相談室)

「顔って保湿していればいいと思っていたのですが、妻から『スキンケアは季節やコンディションで使い分けるといい』と聞いて、そんな繊細だったんだと衝撃…。妻のお下がりから使い始めてみて、肌がだんだん潤っていく感じがありました。使い心地も香りも男性も使えるくらいすっきりしていて気持ちいい。美容初心者にはちょっと高価に思えるけど、その分使い続けようとモチベーションも上がりますね」(田中 遥/フリーPR)

Aēsopのモロッカンネロリ ポストシェーブ ローション
60ml ¥5830/イソップ

「肌が強くないので、ヒゲ剃りでヒリヒリすることがあって、ケアアイテムを探していたんです。そんな中、イソップのオンラインショップで買い物中に偶然見かけて購入してみました。結果から言うと… 使って正解でした! シェービング後の痛みが解消されて、さらに保湿効果も体感できます。肌の上ですっと伸びる使い心地が好き。サンダルウッドとネロリの花の香りで、朝使うとすっきり目が覚めます!」(平山洋次/HEMT PR ディレクター)

IPSAのクレンジング フレッシュフォームe
125g ¥2,750/イプサ(イプサお客さま窓口)

「2年前までずっとお湯だけで洗顔していたのですが、歳を重ねていくうちにちょっと肌荒れが気になってきて。知り合いのヘアメイクさんに相談したら、どうやら敏感肌で自分の油分が原因なのではと、肌が弱い人も使えるIPSAを教えてもらいました。実際、泡もきめ細かくて、肌を気持ちよく滑る感じ。洗顔料って肌がつっぱるイメージがあったけど、洗い上がりも自然でしっとり。使用感が気にならなすぎて、逆に心配になったくらい(笑)」(小松嘉章/スタイリスト)

POLAのB.A ディープクリアライザー
120g ¥13,200/B.A(ポーラお客さま相談室)

「年齢にともなう肌のくすみやたるみが気になっている人に適した洗顔マスク。続けていくうちに肌質が整って、ハリ感が出ている感じがします。洗い落とした後につっぱることもなく、肌がもっちりした感触に。週に数回、洗顔後に顔をマッサージしながら塗るアイテムなので、一週間のご褒美的に使っています。男性には『毎日やらなくても効果を感じられる』というのがうれしくないですか? 香りも爽やかで気に入っています」(泉田智則/N.ハリウッド)

Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/ca0fce98a2167fc2a280bfde494d8ade997a053c




<関連する記事>



【Amazonで買える】おしゃれな大人が「買ってよかった」愛用スキンケア、プチプラ名品から高級コスメまで12選 PART.2
…りました。使い心地も香りも男性も使えるくらいすっきりしていて気持ちいい。美容初心者にはちょっと高価に思えるけど、その分使い続けようとモチベーションも上がりますね」(田中…
(出典:WEB UOMO)

“ノウパン”こと【直川貴博】アナ「素肌感なんていらない。メイクでパーフェクトな肌を生み出したい!」
…ンちゃんねる」を持つなど異例の大活躍! そんな月の美容代が30万円になることもあるというウワサの美容オタ男子だという彼を今回、前後編で深掘りします! …
(出典:VOCE)

<ツイッターの反応>


yume
@UbgJY4l4CgfKYcz

美容系YouTuber #サイスタ1周年SP生配信

2022-10-06 11:01:24

(出典 @UbgJY4l4CgfKYcz)

エリー🌸私と鬱の記録🕊
@Elise_385

10/6①本を1冊読めた②美容室でカラーした③ ボディメンテナンスした自分を愛するために丁寧に綺麗に。身体も労わったら、少しづつ、這い上がれた。アップデート完了🌸✨#みんなdeポジティブ人間化… https://t.co/96MEF4JdLa

2022-10-06 11:01:23

(出典 @Elise_385)