『ダイエット』武田玲奈 スタイル抜群ながら現場で食べまくる意外な素顔 ダイエットはせずも「そんな変わらない」


武田 玲奈(たけだ れな、1997年〈平成9年〉7月27日 - )は、日本の女優、グラビアアイドル、ファッションモデルである。本名同じ。 福島県いわき市出身。TRUSTAR所属。 2013年12月、「第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリを受賞。
62キロバイト (8,105 語) - 2022年8月22日 (月) 16:46



モデルで女優の武田玲奈(25)が14日、フジテレビ「ポップUP!」(月~金曜前11・45)にゲスト出演。抜群のスタイルを誇りながらも意外過ぎる食生活を明かされる場面があった。

 この日ゲストの武田の素顔について、武田がヒロインを演じるWOWOWの連続ドラマ「異世界居酒屋『のぶ』」で監督・脚本を務めるお笑いコンビ「品川庄司」品川祐がについてVTRでコメント。品川は「武田さんが食べるシーンがあるんですけど、何テイクも撮るので“ひと口食べたら、次、別のアングルを撮るんでそんなに食べなくていいよ!”って言うんですけど、カットかかってもずっと食べてて、“そんな食べなくていいよ、って言ったじゃん”って言っても、(会釈して)食べ続けて。また一皿食べて、“別のアングルで撮るね!”って言ってもまた食べてるから、“そんな食べたらおなかいっぱいなるよ!”って言っても、(会釈して)また食べる。それに、ちゃんと差し入れで来たお菓子も食べてるんですよ。どういう体してるんですかね?」と首をひねった。

 武田はこのコメントに「食べるのがすごい好きなので、撮影で出てきたものって、すごいおいしそうだし、実際、おいしかったので食べちゃいましたね」「お腹空いちゃうじゃないですか、撮影中って。なので、食べちゃいますね」」と笑顔。撮影前に特に節制することもしないといい、「ジムとかは行ったりしてますけど、そんな(体系は)変わらないかもしれない」と明かした。

 また、番組レギュラーの「アルコ&ピース」の平子祐希も「前にラーメン屋さんを5、6軒回るロケを一緒に行ったんですけど、分厚いチャーシューも、ものすごい量のラーメンをズバズバ食べていて、むちゃくちゃ食べるねって言ったら、“え…”って(会釈して食べていた)」と証言。これについても、武田は「すごいおいしいんですよ」と認めた。

 武田は特にダイエットもしていないとし、「代謝はむちゃくちゃいいと思います。汗も(かきます)」と話した。

Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/98c171f61c0e52372a5d8ab0479d3d66f88889a9




<関連する記事>



武田玲奈 スタイル抜群ながら現場で食べまくる意外な素顔 ダイエットはせずも「そんな変わらない」
 モデルで女優の武田玲奈(25)が14日、フジテレビ「ポップUP!」(月~金曜前11・45)にゲスト出演。抜群のスタイルを誇りながらも意外過ぎる食生…
(出典:スポニチアネックス)

ドラマ『おいハンサム!!』が、日本民間放送連盟賞で「優秀」獲得、幅広い層から絶賛
…、男を見る目がない三姉妹、由香(木南晴夏)、里香(佐久間由衣)、美香(武田玲奈)、そして全てを包み込む母(MEGUMI)の伊藤家が織り成す「恋」と「家…
(出典:エンタメNEXT)

<ツイッターの反応>


ダイエット情報
@InfoOfDiet

武田玲奈 スタイル抜群ながら現場で食べまくる意外な素顔 ダイエットはせずも「そんな変わらない」 https://t.co/fud8UAj6mvダイエット情報 #ダイエット #マインドフルネス

2022-09-15 09:09:23

(出典 @InfoOfDiet)

Sophia
@_negiseijin

武田玲奈可愛すぎだろ

2022-09-15 08:39:55

(出典 @_negiseijin)