『芸能』整形公表の「3時のヒロイン」かなで、メイクした最新ショット「かわいくなってる」「やっぱ美人」の声


3時のヒロイン (かなでからのリダイレクト)
5億、サマージャンボ1億など)。仕事が忙しくなり、アルバイトを辞めた後、その宝くじ売場は閉店していたという。 2022年5月6日、体調不良のため一定期間休養することを発表。 かなで(本名:上田(うえだ) 奏(かなで)、1992年〈平成4年〉6月10日 -
41キロバイト (5,372 語) - 2022年8月15日 (月) 05:38



二重まぶたに整形したことを公表した、お笑いトリオ「3時のヒロイン」かなでが15日、自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。

【写真】整形前の顔

 かなでは、13日放送された9人組アイドルグループ・Snow Manの冠番組、TBS系「それSnow Manにやらせて下さい」に出演。全国高校ダンス部選手権で優勝した山村国際高(埼玉)のダンス部、世界的ダンサーで振付師のTAKAHIROが率いるダンス最強芸能人チーム、Snow Manの3チームが9人でのダンスで“ガチ勝負”し、かなでは芸能人チームでキレキレのダンスを披露した。

 かなではこの日、「#それスノ#本当にありがとうございました#最高のチーム#最高の青春」と感謝の思いをコメント。メイクした顔のアップと集合写真を投稿した。

 フォロワーからは「見ましたーーー!!キレッキレでめちゃくちゃカッコよかったです」「感動しました」「可愛くなってるじゃん」「埋没成功だね!」「かなでちゃんはやっぱ美人」「素敵な笑顔」などの声が寄せられている。

 かなでは、8月10日のツイッターで「【ご報告】二重に整形しました」と公表。翌11日には「私がしたのは二重埋没法です。今までアイプチをしていたので目の大きさは変わらないかもしれませんが、アイプチから卒業できます!」と明かした。


Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/e3f5433e03a50f840550e79adcb98ed16c462f32




<関連する記事>



整形公表の「3時のヒロイン」かなで、メイクした最新ショット「かわいくなってる」「やっぱ美人」の声
 二重まぶたに整形したことを公表した、お笑いトリオ「3時のヒロイン」かなでが15日、自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。  かなで…
(出典:スポーツ報知)

本田望結、「それスノ」ダンスメンバーに感謝「最高に幸せでした!」…番組は世界トレンド1位と話題
…なみ、元乃木坂46・中田花奈、お笑いトリオ「3時のヒロイン」の福田麻貴とかなでらにメッセージを送った。  「TAKAHIRO先生 先生が先生で良かった…
(出典:スポーツ報知)

<ツイッターの反応>


かなで
@kanade66266029

みんなからの匿名質問を募集中!かなでさんはまだ答えた質問がありません!かなでさんの記念すべき最初の回答はあなたの質問かも!?#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/Dr8jN88gmH

2022-09-15 09:18:37

(出典 @kanade66266029)

りぼんちゃん
@19_kugt_73

かなでさんとanどうさんシ通過したいんだけど俺たちHO一緒なんだよな

2022-09-15 09:18:29

(出典 @19_kugt_73)