『ダイエット』ダイエッターも大満足!ヘルシー「サーモンの満腹焼きサラダ」が秋におすすめ【インスタで注目】



9月に入り、少しずつ風が秋らしくなってきました。秋といえば、きのこやくりなど、旬の食材がいろいろとありますよね。

【写真2枚】材料と工程を見てびっくり!「サーモンの満腹焼きサラダ」がシンプルで秋におすすめ

そこで本日ご紹介するのは、秋に一層おいしさが増す鮭を使った、「サーモンの満腹焼きサラダ」のレシピです。

この焼きサラダは、鮭のほかに、トマトやズッキーニ、エリンギなど野菜がたくさん入ります。

たんぱく質やビタミンの栄養素がとれる上に、お腹もしっかり満足しますよ! 

レシピを考案された(@momo_bodymake_food)さんは、21kg以上の減量を成功させた実績の持ち主。Instagramでは、ボディメイクに役立つレシピや、トレーニングの様子を発信されています。

自らを「食いしん坊ダイエッター」と名乗る(@momo_bodymake_food)さんは、たくさん食べてもおいしく満足できるように、PFC比(たんぱく質、脂質、炭水化物のバランスのこと)を管理したレシピを考えているそう。

ダイエットでもいろいろな食事を楽しむレシピは、美容と健康に関心がある女性にきっと役立つはずですよ。

それでは、さっそく「サーモンの満腹焼きサラダ」をご紹介します! 

ぜひ【写真】と一緒にご覧ください。

※本記事は投稿者様から許諾を得て公開しております。

材料と下準備
今回の焼きサラダは、味付けが非常にシンプル。その秘訣は、甘塩鮭を使用すること! 下味がついた食材を使用すれば、最低限の調味料で風味よく仕上がります。

材料(1人分)
 ・甘塩鮭・・・1切れ(80g前後)
 ・カブ・・・50g
 ・ズッキーニ・・・50g
 ・エリンギ・・・30g
 ・ミニトマト・・・2個
 <調味料>

 ・オリーブオイル 小さじ1
 ・おろしにんにく 小さじ1
 ・粉チーズ 小さじ1
 ・塩こしょう 適量
下準備
 ・鮭は食べやすい大きさにする
 ・ズッキーニはヘタを除き、輪切りにする
 ・エリンギは薄めに切り、食べやすい大きさにする
 ・カブはくし切りにする
 ・ミニトマトは半分に切る

Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/c6cad9a0bb2c8325eb65bc72353e4d907ea9e5d4




<関連する記事>



ダイエッターも大満足!ヘルシー「サーモンの満腹焼きサラダ」が秋におすすめ【インスタで注目】
…、脂質、炭水化物のバランスのこと)を管理したレシピを考えているそう。 ダイエットでもいろいろな食事を楽しむレシピは、美容と健康に関心がある女性にきっと役立つはずですよ。
(出典:LIMO)

「本当に100円でいいの?」商品もシャトレーゼ好きが絶賛した【一人用ケーキ】5選
…、なんといっても味の良さが人気の理由のようです。公式の口コミを見ても「ダイエット中だけど、これは食べたい!」「(見た目が)かわいいし、おいしい」「シン…
(出典:LIMO)

<ツイッターの反応>


ami🌿アイハーブ最大割引コード
@momo49641037

アイハーブ(iherb) の9月割引コード✅CWF8349✅リピーターも使用可能😊必須アミノ酸のEAAクレアチンでパワーUPグルタミンで風邪予防カルニチンでダイエットフラッシュセールもおすすめ! #6235

2022-09-13 21:25:32

(出典 @momo49641037)

メイさん@とある日
@meimeidayo194

ダイエットをして10キロ痩せる事よりダイエットして、このズボンを履く事が大切勉強して資格を取る事より資格を取ってどうしたいかが大切車の免許を取る事よりも車に乗ってどこに行きたいかが大切結果を出すためには、今の目標の一歩先を見る必要がある。

2022-09-13 21:25:31

(出典 @meimeidayo194)