『美容』卒業についての気持ちも!Five emotion・大塚美波の肌荒れ予防スキンケア【5えもんの興味津々】



芸能界で活躍する女性たちってキラキラ輝いて見えますよね。
そんな彼女たちが美容や見た目、コスメなどでこだわっている事って気になりませんか?

【関連記事】簡単保湿がお気に入り!Five emotion・大塚美波の愛用スプレー

「5えもんの興味津々」は、メンバー全員が恋愛リアリティーショー出身で、ティーン層を中心に絶大な人気を誇る5人組ガールズユニット『Five emotion』のメンバーが、ビューティー事情を教えてくれる連載です。

今回は、先日、9月22日をもってFive emotionを卒業することが発表された大塚美波(おおつか みなみ)さんが、スキンケアについて、また、「5えもんの興味津々」には最後の登場となるにあたって卒業への率直な気持ちを綴ってくれました。ぜひご覧ください。
■リピしたいアイテム
こんにちは!みなみです!
最近また、マスク荒れが酷くて、でも化粧はしたいし。と考えたところ、ずっと前から気になってた物を購入してしまいました!笑

それは、こちら!
『One-day’s you/ダクトパッド』


最近よく見る緑の容器に入ってるトナーパッドです!!

SNSなどで、個人差はあるけど、マスク荒れや、ニキビ予防にもなると知り、気になって買ってみました!

なんと、これ買ったのほんと3日前とかなんですけど、使ってる感じ、マスク荒れが薄くなってる気がします!!
使い続けて、効果大きかったら、リピしたいと思ってます!!

■卒業について
そして、私「大塚美波」は、Five emotionを卒業する事になりました。

この2年間、楽しい事も辛い事もみんなで共有して乗り越えてきた時間がこの先なくなってしまうのは、とても悲しいですが、私自身が何をしたいか、この先の事を考えた時に、今とは全く違った環境のお仕事に憧れを持ち、そっちに全力を注ぎたいという決断に至り、卒業する形になりました。

すごく悩んだ結果です。
詳しくはまたどこかでお話出来ればなと思います!

Five emotionを通して、私を知ってくださった方も、元々推してくださった方も、これからは、違う形での活動にはなりますが、これからも応援して頂けると幸いです!!

会える機会が無くなるとかではないと思うので、待っててね!!

長くなりましたが、本当にありがとうございました!!
またどこかでお会いしましょう!!
みなみでした!

Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/c3d10faa22227200fa9d4b8478f4fe92decca655




<関連する記事>



千葉県野田市のスーパー銭湯でサウナエリアをリニューアル、かなり充実
…る。ロウリュ水は天然ヴィヒタ水を使用している。  「女性 塩サウナ」は、美容特化型の「Beppinスチームサウナ」へと進化し、室内にはうちわが設置され…
(出典:BCN)

卒業についての気持ちも!Five emotion・大塚美波の肌荒れ予防スキンケア【5えもんの興味津々】
…芸能界で活躍する女性たちってキラキラ輝いて見えますよね。 そんな彼女たちが美容や見た目、コスメなどでこだわっている事って気になりませんか? 「5えもんの…
(出典:E-TALENTBANK)

<ツイッターの反応>


✨美髪美容✨@仙台美容室
@non_first_izumi

~✨毎日継続簡単美容✨~少しでも気になった際にすぐ手の届く場所にハンドクリームなど、すぐ使えるケア用品を置くのもかなりオススメたいした距離じゃなくても面倒と思いやすいためすぐ取れる範囲更に視界に入ると自然とケアしなきゃという思考に!環境作りも大事なのです!

2022-09-13 10:36:40

(出典 @non_first_izumi)

ree
@reetocivic

@civic_vic_vic 綺麗な女性がいるところだよ(湘○美容外科)

2022-09-13 10:36:40

(出典 @reetocivic)