『美容』櫻坂46 井上梨名「どこの美容室行ってんの?(笑)」 美容室での『暑さ』語る山﨑天に同意できず思わずツッコミ


櫻坂46(さくらざかフォーティシックス、Sakurazaka46)は、日本の女性アイドルグループ。2015年8月21日に秋元康のプロデュースにより、欅46(けやきざかフォーティシックス)として結成。2020年10月14日より櫻坂46に改名している。 櫻坂46は坂道シリーズ第2弾として乃木坂46
271キロバイト (30,829 語) - 2022年9月9日 (金) 17:40



9月4日(日)、アイドルグループ・櫻坂46の井上梨名がメインパーソナリティを務めるラジオ番組「櫻坂46 こちら有楽町星空放送局」(ニッポン放送・毎週日曜23時~)が放送。井上とメンバーの山﨑天が、美容室にまつわるトークで盛り上がった。

櫻坂46 井上梨名、山﨑天

毎回、メンバーの1人をパートナーに迎えてトークする同番組に、今回は山﨑が登場。8月14日(日)に行われた公開収録の模様を放送していく中、2人でコーナー『許せない…』を展開した。

このコーナーは、周りは気にしていないけど個人的に気になることなどをリスナーから募集し、紹介するというもの。「美容室で髪を切るときに羽織るクロスが暑すぎる」という内容の意見を読んだ2人は、それぞれ回答した。

井上:(リスナーの意見に対し)私、ちょっと分かんないだけど、これ……。

山﨑:え、暑いですよね?

井上:暑いの? 美容室。

山﨑:暑い。それこそ、ドライヤーをしていただいたりとか、熱で(髪を)さらさらにするとか。

井上:うんうん。

山﨑:そういうのだと、「あ、燃えそう燃えそう」って思いながら。

井上:そんなに? 思ったことないよ。だって、冷房効いてるでしょ?

山﨑:えっ? でもなんか、密閉されてるじゃないですか。上から下まで。だからもう、動けないし。

井上:……どこの美容室行ってんの?

山﨑:(笑)

井上:私が行ってる美容室、全くそんなことないよ。

山﨑:ほんと?

井上:うん。

山﨑:逆に教えてほしい。

井上:じゃ口コミ書こうかな、そこの美容室の。「ここのクロスは薄いです」って(笑)

山﨑:(リスナーが)求めてらっしゃるから(笑)

井上:私、書いてあげなきゃ(笑)

リスナーから届いたお便りの中に「『この美容室、クロスの生地薄めですよ』みたいな口コミがほしい」という記述があったことを受けて、井上が「私が書く」と冗談を飛ばす場面も。その後も引き続き、口コミを参考にするかしないかなど、それぞれの意見を展開していた。


Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/3142fc3191653c732eda24bd6119a3fd7617a467




<関連する記事>



櫻坂46 井上梨名「どこの美容室行ってんの?(笑)」 美容室での『暑さ』語る山﨑天に同意できず思わずツッコミ
…9月4日(日)、アイドルグループ・櫻坂46の井上梨名がメインパーソナリティを務めるラジオ番組「櫻坂46 こちら有楽町星空放送局」(ニッポン放送・毎週…
(出典:ニッポン放送)

櫻坂46 井上梨名が明かす関有美子の『意外な特技』に山﨑天驚き「ほんとに!? すごいね!」
…9月4日(日)、アイドルグループ・櫻坂46の井上梨名がメインパーソナリティを務めるラジオ番組「櫻坂46 こちら有楽町星空放送局」(ニッポン放送・毎週…
(出典:ニッポン放送)

<ツイッターの反応>


櫻坂46こちら有楽町星空放送局
@kochihoshi

櫻坂46 井上梨名「どこの美容室行ってんの?(笑)」 美容室での『暑さ』語る山﨑天に同意できず思わずツッコミ https://t.co/YhmbEiSDgv @NEWSONLINE1242より #櫻坂46 #井上梨名 #山﨑天 #櫻坂46こち星

2022-09-11 09:54:02

(出典 @kochihoshi)

大阪好きやねん
@1wxfscG70U7qvhZ

森田ひかる繋がりたい小池美波田村保乃小林由依増本綺良松田里奈山崎天守屋麗奈井上梨名田村保乃櫻坂46メンバー繋がりたい https://t.co/kmoznm4drL

2022-09-11 09:53:12

(出典 @1wxfscG70U7qvhZ)