『浅田舞』浅田舞、若かりし頃の両親を公開「美男美女」「お母様とそっくり」母は11年に48歳で死去


浅田 (あさだ まい、1988年7月17日 - )は、2000年代に活動していた日本のフィギュアスケート選手(女子シングル)。現役引退後はスポーツキャスター、タレントとして活動している。マネジメントはヒーローズマネジメント株式会社。 女子フィギュアスケート選手の浅田真央は実妹。
37キロバイト (2,664 語) - 2022年8月19日 (金) 00:04



元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞(34)が10日に自身のインスタグラムを更新し、若かりし頃の両親の姿を公開した。

【写真】若かりし頃の両親の姿

 浅田は現在、TBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜・午後8時57分)の企画で社交ダンスに挑戦中で、パートナーと撮影した衣装姿をアップ。「小学生の頃、父と母の社交ダンスをする姿を見て、なんて素敵な世界!と憧れた時のことを今でも覚えています」と明かした。

 2011年に肝硬変で亡くなった母・匡子(きょうこ)さん(享年48)と父親が手を取り合って踊る写真もアップ。「満面の笑顔で父と母のダンス見ているのが私です」と、よく見ると奥に笑っている少女の姿が見える。

 フォロワーからは「なんて素敵なご夫婦」「お母様とそっくり」「お父さん、お母さん、美男美女」などの声が寄せられた。

Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/94c275e91f66b87a87e7d8c0fd1c6ef08eab2457




<関連する記事>



浅田舞、妹の再出発に両親の社交ダンス&自身の競技ダンスを公開「舞も真央もBEYOND週末です!」
 元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞(34)が10日、自身のインスタグラムを更新し、社交ダンスで踊る両親の懐かしいモノクロカットを公開。自身…
(出典:中日スポーツ)

美男美女! 浅田舞、若き日の両親の姿を公開 麗しい母の横顔にファン「生き写しだ」「ソックリ」
 元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞さんが9月10日にInstagramを更新。社交ダンスで手を取り合う若き日の両親の写真を公開し、浅田さん…
(出典:ねとらぼ)

<ツイッターの反応>


山内華造
@fuanman

浅田舞が妹・真央との不仲は母親のせいだったと告白!「お願いだから真央に迷惑をかけないで」と言われ… https://t.co/TwxZzxgcTO @litera_webより

2022-09-10 22:29:48

(出典 @fuanman)

Kuppy
@DWymnf4CDKd0J6x

おはようございます!今日は工藤静香な浅田舞!前に行く行く言いながら、今日こそ岡田有希子さんの墓前に参って参ります~😑🙏御家族様の御心のおじゃまにならんように気をつけます。

2022-09-10 22:15:56

(出典 @DWymnf4CDKd0J6x)