『南明奈』出産後SNS更新なく心配する声に…「元気です」理由も説明 夫・濱口も「リセットできひん状態」


明奈(みなみ あきな、1989年〈平成元年〉5月15日 - )は、日本のタレント、ファッションモデル、元グラビアアイドル、女優。オスカープロモーション、TWIN PLANETを経てフリーランス(2021年から)。夫はよゐこの濱口優。一児の母。17 Liveのライバーとして配信活動中。 神奈川県横浜市鶴見区で生まれ育つ。
44キロバイト (5,988 語) - 2022年8月19日 (金) 02:55



7月18日に第1子出産を報告したタレントの南明奈(33)が、7日までに自身のインスタグラムを更新。出産報告後にSNSの更新を止めていたことについて説明した。

【写真】かわいらしい愛息の足…7月に第1子出産を報告した南明奈(インスタ)

 夫でお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優は、YouTubeチャンネルに出演し子育ての様子などを明かしているが、南は7月18日からインスタの投稿が滞っていた。濱口はYouTubeで、妻について「今めっちゃ心配なのが、一日中家におりながら子育てやってくれてるわけやん。発表してなかったから俺はめっちゃ仕事入ってるのよ。で、出ていくから1回は子育てからリセットできるというか、リセットできひん状態でずっとおるって思うとめちゃめちゃ大変やぞと思って」と不安を漏らしていた。

 南は6日夜にインスタグラムのストーリーズを投稿。「遅くなったけどみなさんお祝いのコメントありがとうございます」と感謝し「更新がなく心配する声があったのですが元気です」とつづり、ファンを安心させた。

 続けて「ただ、すっぴん&パジャマで過ごす日々が多いからインスタに載せられるような写真がなくインスタ更新が止まってました」と理由を説明。「毎日バタバタ 載せられそうな写真が撮れたら更新します」と呼びかけた。

Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/077d34db25c0443855037beb0e7a83c819ad9e15




<関連する記事>



南明奈「元気です、毎日バタバタ」第1子男児出産後1カ月半ぶりに近況報告しお祝いコメント感謝
 タレントの南明奈(33)が6日、第1子男児出産後、約1カ月半ぶりにインスタグラムを更新し、「元気です」と近況を報告した。  南はストーリーズで「遅…
(出典:日刊スポーツ)

南明奈 出産後SNS更新なく心配する声に…「元気です」理由も説明 夫・濱口も「リセットできひん状態」
 7月18日に第1子出産を報告したタレントの南明奈(33)が、7日までに自身のインスタグラムを更新。出産報告後にSNSの更新を止めていたことについて説明した。
(出典:スポニチアネックス)

<ツイッターの反応>


サルーイン
@kyosuke8221

産後鬱か?それか出産後早々に子育て方法の違いで夫婦喧嘩が絶えないとか。一家解散するのも時間の問題かもしれんな。南明奈 出産後SNS更新なく心配する声に…「元気です」理由も説明 夫・濱口も「リセットできひん状態」(スポニチアネック… https://t.co/SGbPC2IgnM

2022-09-07 12:00:42

(出典 @kyosuke8221)

ぺもぺも💉💉💉(旧・後4両は金沢文庫止まり)
@moka_yokohama

南明奈 出産後SNS更新なく心配する声に…「元気です」理由も説明 夫・濱口も「リセットできひん状態」(スポニチアネックス)SNS更新する暇がないんやろ、お察しください。 https://t.co/xkWUoFswTw

2022-09-07 11:58:37

(出典 @moka_yokohama)