『へずまりゅう』ガーシー氏に激怒 「人の奥さんに脅迫するクソ野郎」「一般人相手にしたら終わり」


“「“地味だけど楽しい”が評価される文化を」迷惑系YouTuber「へずまりゅう」逮捕、どうすれば“過激コンテンツ”は防げる? | 経済・IT”. ABEMA TIMES. 2021年9月23日閲覧。 ^ “『仮面ライダー』で“迷惑系YouTuber”が題材に Twitterトレンド入りでへずまりゅうも反応” (日本語). YouTubeニュース
44キロバイト (5,708 語) - 2022年8月8日 (月) 16:07



元迷惑系YouTuberのへずまりゅうさんが2022年8月8日、暴露系YouTuberで参議院議員の「ガーシー」こと東谷義和氏にツイッターで激怒した。

【写真】対談したガーシー氏と青汁王子

■「もうお前の居場所はねえよ」

 へずまさんは8日夜、ツイッターで「人の奥さんに脅迫するクソ野郎 ガーシーは芸能人や有名YouTuberの暴露をするから面白かったんやけどな 一般人相手にしたらもう終わりじゃん YouTubeもTwitterもBANされて発信できる場も無くなってきてるし 古いネタは無くなる一方だしもう飽きた 時代はどんどん変化し続ける もうお前の居場所はねえよ」と東谷氏を痛烈に批判した。「ガーシーかかってこいよ! あ、おめぇ海外だから無理だったな」と挑発もしている。

 へずまさんのツイートに「便乗? じゃないよね?」とのリプライが寄せられると、「素直にそう思った」として自身の経験を重ねるように、こう回答している。

「ガーシーと俺は共通点があるからね 2020年に俺もバズってYouTube永久BANになったし命がけでやりよったしな ただやり方だけ間違ったのが残念なだけ」

 へずまさんは、最初の投稿にリプライする形で、サブアカウントからも「俺は大切な奥さんができて考えが変わったし2年前から終わる終わるってずっと言われ続けた! けど今でも終わらないのは直接会ったファンとかYouTuberの仲間がいるからじゃ!」とツイートしている。

「奥さんいるからね。アキレス腱あるからあいつは」
 「人の奥さんに脅迫するクソ野郎」と激怒しているへずまさん。東谷氏はツイッターやYouTubeでたびたび舌戦を繰り広げているインターネット掲示板「2ちゃんねる」(現在の5ちゃんねる)開設者、ひろゆきこと西村博之さんの妻について発言していた。

 東谷氏は8月7日、「青汁王子」こと三崎優太氏のYouTubeチャンネルでの生配信で、ひろゆきさんについて「ようわからん異国の地で言ってるのはお前(ひろゆき)も一緒やろと。(ひろゆきと違い)俺は全部返してるから。お前はお金返さずに異国の地で吠えてるだけやろ」と批判。ひろゆきさんが過去、2ちゃんねるをめぐる民事訴訟の損害賠償を支払わなかったことについて触れた。

 「吠えれる間は吠えといてええけど、その内吠えられへんようにしたるからなと俺は思ってる。俺と違って(ひろゆきさんには)奥さんいるからね。アキレス腱あるからあいつは。そこ攻められたらあいつは終わってまうから、絶対」とひろゆきさんの妻に言及した。

 東谷氏は「奥さんが『やめて』ってなるやん、精神的に。俺の詰め方はみんなわかってると思うけどえげつないから。海外いるから大丈夫、じゃないから。精神的苦痛で追い詰めるくらいやる」と宣言していた。

Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/4bd73bb4f8f7a1518452ef8150484288ee6fa765




<関連する記事>



へずまりゅう、ガーシー氏に激怒 「人の奥さんに脅迫するクソ野郎」「一般人相手にしたら終わり」
 元迷惑系YouTuberのへずまりゅうさんが2022年8月8日、暴露系YouTuberで参議院議員の「ガーシー」こと東谷義和氏にツイッターで激怒した。
(出典:J-CASTニュース)

へずまりゅう「大企業の正社員」だった過去 仕事めぐる持論に反響「たまにはいいこと言う」
 元迷惑系YouTuberのへずまりゅうさんが2022年8月7日、仕事に関する持論をツイッターで展開し、注目を集めている。 ■「つまらない環境で働い…
(出典:J-CASTニュース)

<ツイッターの反応>


最新の出来事 @相互フォロー
@ad0ss97

へずまりゅう ガーシー氏に激怒 https://t.co/NSTwICpDkT

2022-08-09 04:36:34

(出典 @ad0ss97)

オオシーサー@9/6東京ドーム
@ohshisa24

へずまりゅう、ガーシー氏に激怒 「人の奥さんに脅迫するクソ野郎」「一般人相手にしたら終わり」(J-CASTニュース)#Yahooニュースhttps://t.co/fDilAEZSOB 今までへずまに同意したこと全くないけど、今… https://t.co/CooVM0k3fa

2022-08-09 04:36:29

(出典 @ohshisa24)