『木下優樹菜』木下優樹菜、元夫・フジモン&娘たちとディズニーシーを満喫 長女の10歳バースデーを祝福


木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本のYouTuber、TikToker、元タレント、元ファッションモデル。愛称はユッキーナ。ユニットPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していた。後述の騒動により、2020年7月6日をもって芸能界を引退した。
32キロバイト (4,128 語) - 2022年7月25日 (月) 12:26



タレントの木下優樹菜さんが8月7日にInstagramを更新。長女の10歳バースデーに元夫の“フジモン”ことお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんと娘たちでディズニーリゾートに足を運んだことを、4ショットとともに伝えました。

【画像】木下さんたちの別ショット

 ミッキーマウスのポーズをとっている藤本さんの隣で、娘たちとミニーマウスのカチューシャをつけた姿を披露した木下さん。「ミッキーおじさん」「昔からディズニー行く時は“必ず”ミッキーの洋服着る」と今回も藤本さんがミッキーのTシャツを着てきたことにツッコミを入れています。

 この投稿にファンからは「ほっこりした画像ありがとうございます。娘さんきっと喜んだ事でしょう」「フジモンさんが、楽しそうで安心しました」と家族写真に和む声とともに「すごく素敵 めちゃめちゃ良いです」「いい関係ですね」と現在の関係にほっこりする声や、「ふじもん痩せたーー!! 成果が出てる!! 笑」とダイエットに励んでいる藤本さんのスラリとした足に注目する声が寄せられています。

 2010年8年に結婚して長女と次女をもうけるも、2019年12月に離婚した2人。離婚後も娘たちの母と父として交流は続いており、2022年8月5日にはInstagramストーリーズに久しぶりの2ショットを投稿。その際には藤本さんがファスティングや腹筋などのダイエットに励んでいることを明かすとともに、打ち解けた雰囲気の2ショットを投稿していました。

Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/3bd50e540f7d91ab26925476379810e62f3c1d6b




<関連する記事>



木下優樹菜 元夫フジモン&娘2人の家族写真投稿「待ってました」「いい関係で最高」と反響
 木下優樹菜が7日、インスタグラムを更新。元夫、FUJIWARA・藤本敏史と2人の娘との家族4ショットを投稿。6日の長女の10歳の誕生日をディズニー…
(出典:デイリースポーツ)

木下優樹菜、元夫・フジモン&娘たちとディズニーシーを満喫 長女の10歳バースデーを祝福
 タレントの木下優樹菜さんが8月7日にInstagramを更新。長女の10歳バースデーに元夫の“フジモン”ことお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本…
(出典:ねとらぼ)

<ツイッターの反応>


ビビ
@hattari_mania

才賀紀左衛門の記事が出て来なくて平和だと思っていたのに木下優樹菜の家族でディズニーとか坂口杏里の離婚したい劇とかまたいちいち記事にしてくれてんなよ!オススメ記事ですぐ出てくるしまじで心の底からクソほどどうでもいい。

2022-08-07 12:38:11

(出典 @hattari_mania)

ラリマ
@IuIxn

スピードワゴンの小沢とか木下優樹菜のあのカッスカスな声が割と好き

2022-08-07 12:26:24

(出典 @IuIxn)