【芸能】King&Prince 生配信で公演中止謝罪…ファン気遣う「僕らは元気なんで」


King & Prince(キング アンド プリンス)は、日本の男性アイドルグループ。ジャニーズ事務所所属、所属レコードレーベルはJohnnys’Universe / ユニバーサルミュージック。2015年結成。愛称は「キンプリ」。 旧グループ名はMr.King vs Mr.Prince(ミスターキング
108キロバイト (10,340 語) - 2022年8月6日 (土) 11:07



King&Princeの全国アリーナツアー北海道公演が行われていた札幌市豊平区の北海道立総合体育センター(北海きたえーる)で6日、天井から下げられていた機材から火が出るぼやがあった。コンサートは途中で打ち切りとなり、午後6時公演も中止となった。

 6日夜、5人でインスタグラムの生配信に出演。冒頭で神宮寺勇太(24)が代表して「今日楽しみにしてくれていた方、中止となって本当に申し訳ありません」と謝罪した。

 続けて、当該公演の観客に向けて「スタッフさんの対応とかも聞いてくれたり僕たちとコミュニケーションとりながらやってくれてありがとう」と感謝。「途中まで何とか続行できるように頑張って頂いてたんですけど、ティアラ(グループのファンネーム)と僕たちの安全を考えて中止するという。僕たちも悲しい気持ちのままでしたが中止という決断をさせてもらいました」と経緯を説明した。

 ファンから「大丈夫?」と声が寄せられると永瀬廉(23)は「皆さんの方ですよ、大丈夫?僕らは元気なんで、なんの問題も無いです」とファンを思いやった回答。平野紫耀(25)も「俺らは全然大丈夫」と元気をアピールした。

Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/af49a3de6a79ff47765ddd6b6e6e5251c725bcdf




<関連する記事>



King & Prince 6日開催の北海道公演が火災で中止 所属事務所がコメント発表
…ジャニーズの人気グループ・King & Princeの北海道公演が火災により中止となったことを受け、ジャニーズ事務所が6日に『King & Prince(北海道立総…
(出典:日テレNEWS)

ジャニーズ事務所 キンプリ公演中、機材発火ぼやを謝罪 7日公演は「協議の上で開催可否を判断」
 ジャニーズ事務所は6日、北海道・札幌市の北海道立総合体育センター(北海きたえーる)で行われたKing&Princeのコンサート中、ぼやが発生し公演…
(出典:デイリースポーツ)

<関連する画像>



<ツイッターの反応>


ゆい
@hst129

今日はKing&Princeへの愛がより深まった、優しすぎるよだいすき🥲💖

2022-08-06 12:46:13

(出典 @hst129)

なぴ
@poe_jhl

King&Princeさんへちぇぎぽぽぽ!だぁいすきぃ!⌣̈⃝

2022-08-06 12:46:08

(出典 @poe_jhl)