『ダイエット』後藤祐樹 1カ月で7キロ減量「顔もスッキリ」「スゲーッ」の声 腹にはびっしり犬のタトゥーも


後藤 祐樹(ごとう ゆうき、本名同じ、1986年7月10日 - )は、日本の男性モデル、歌手、YouTuber、キックボクサー。 エクセリング所属。かつてはユウキ(YUKI)名義でEE JUMPのメンバーとして活動していたアイドル歌手だった。EE JUMP脱退後、本名名義でコラムニスト活動も行っていた。
18キロバイト (1,636 語) - 2022年6月15日 (水) 09:38



タレント・後藤真希の弟で、元EE JUMPの後藤祐樹(35)が3日、インスタグラムを更新。1カ月で7キロの減量に成功したことを報告した。  「YouTubeでご覧の通り1ヶ月ダイエットで肉体改造しました!!その結果は俺は-7キロ、妻は-5キロ!!!大大大成功でした」と妻・千鶴さんと一緒に「肉体改造」に励み、7キロ減量したことを報告。ぽちゃっと出たお腹が、薄くスリムになったビフォーアフターの写真も添えた。

【写真】確かにやせてる!でもそれ以上にお腹の“お絵描き”にクギ付け

 お腹全体に5匹の犬のタトゥーが描かれており、左脇腹には「千鶴」という文字も彫られている。

 コメント欄には「すっっっっごく若くなったぁ~マジで凄い!!」「顔もすごーいスッキリしてる」「顔も痩せましたね」「スゲーッ、ヤりましたねー」「お二人共、顔の輪郭がもう違いますね!!」「めちゃめちゃ羨ましい体形」「もっとイケメンになったじゃないですか」などの声が届いている。

Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/d706e5e41e79850bf0f24e38d81555d63f2cd968




<関連する記事>



いつも食べすぎちゃう…それ、亜鉛不足が原因かも【専門家が監修】
…、溜まった体脂肪が、浮き輪をハメているように見えることから名付けた。 ダイエットというと、これまではカロリーや食事量を減らす「引く食事」が主流だった。
(出典:Tarzan Web)

【平野ノラさん】40代で出産し産後ダイエットに成功。40歳を機に「やめた」ことは?
…さすがにこの体ではお仕事に影響すると、産後ダイエットを始めることに。 「漢方医学に基いた置き換えダイエットに挑戦しましたが、甘いもの好きの私に先生から…
(出典:MAQUIA ONLINE)

<ツイッターの反応>


Akari🥕🍫
@Akari33248672

カフェインフリーの紅茶や、コーヒー代替品にハマっています。iHerbでお手頃に購入できるので助かるアイハーブでコードを打つだけで!iHerbコード❤️❤️ASC7218プロモコード入れると5%オフで購入できますよ。『… https://t.co/zpomMQlG0C

2022-07-04 12:30:18

(出典 @Akari33248672)

マイ💘💊
@rexmlt

可愛いスキニー買ったから3週間くらいガチでダイエット頑張って夏休み履くんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2022-07-04 12:30:16

(出典 @rexmlt)