『ファッション』櫻坂46・山﨑天が私服紹介に初挑戦!古着MIXが天ちゃん流


山﨑 (やまさき てん、2005年〈平成17年〉9月28日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・櫻坂46のメンバー、『ViVi』の専属モデルである。大阪府出身。Seed & Flower合同会社所属。身長168.4 cm。血液型はA型。 2005年9月28日、大阪府で生まれる。
40キロバイト (5,204 語) - 2022年6月18日 (土) 02:44



さーさー、待ちに待った夏がやってくるよ! というわけで大人気&恒例の私服企画も大ボリュームでお届けしちゃいます! モデルズ一人一人がじっくり考えて作った渾身のセルフコーディネートを参考にしてね! 今回ご紹介するのは、私服企画に初チャレンジの山﨑天ちゃん♡ 専属モデルになって初めての私服企画! 実は昔から古着が好きなんですって♡ 意外ですか? トレンドアイテムはGUやZARAなど早耳ブランドでゲットしつつ、古着をMIXさせるのが天ちゃん流。

【写真】ViViでしか見れない、天ちゃんの夏私服をもっと見る

一枚でラクチンカラーワンピはTシャツでカジュアルダウン
講談社ViVi

Tシャツ/ヴィンテージ ワンピース/ZARA バッグ/PUMA ネックレス¥30800/ur シューズ¥12100/プーマ

「ZARAって挑戦的な服が多い印象だったけど、合わせをシンプルにすれば難しくないことが分かったんです! 黒Tを合わせて、エネルギッシュなイエローのキレの良さをラフに楽しめる感じにしてみました。」

お気に入りのフレアパンツは夏に映えるラメがかわいい
講談社ViVi

シャツ/AMERICAN HOLIC デニム/ヴィンテージ ハット¥1759/W♥C ネックレス¥38500(53㎝)/ur サンダル¥20900/YELLO

「実は、ほぼ毎日デニムってくらいデニム愛が強いのです。このデニムはとにかく美シルエットで一目惚れ。よーく見るとキラキラ光るラメ入りで、上にシャツをさらっと羽織るだけでサマ見えする優秀品なんです!」

息抜きDAYはブラウンで大人っぽセットアップ
講談社ViVi

Tシャツ/ヴィンテージ ベスト&スカート/ひいおばあちゃんのおさがり チェーンネックレス¥2800、ロングネックレス¥3700/JUEMI サンダル¥20900/YELLO

「モードな日もほしくて、夏のブラウンコーデに挑戦。黒じゃないのが色好きのわたしっぽいかも。ビッグTでゆるっと&足元で抜け感を出して重すぎないように。このセットアップ、ひいおばあちゃんがくれた思い入れある服なんです♡」

甘いコットンワンピ×ちょいスポが今っぽ♡
講談社ViVi

ジャケット/ヴィンテージ ワンピース/H&M サンダル/MAISON SPECIAL ネックレス¥59400、リング¥19800/ur ピアス¥2200/JUEMI バッグ¥1429/W♥C

「ViViのファッション企画がキッカケで、最近は私服でも甘辛バランスを意識してます。フェミニンなワンピに青空みたいなカラーのジャージを合わせて、アイテム1つ1つの存在感も引き立つコーデに♡」

Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/eb420717134e689a1a2821aa682e10ca7c1a97cb




<関連する記事>



逢沢りなと週プレの14年「グラビアは自分を見失わないための大切な場所です」
…お願いされるたびに、何度もやっていたなぁ。 ――その後、2013年にファッション誌『MORE』(集英社)の専属モデルに。しばらくグラビアをお休みするも…
(出典:週プレNEWS)

櫻坂46・山﨑天が私服紹介に初挑戦!古着MIXが天ちゃん流
…ピアス¥2200/JUEMI バッグ¥1429/W♥C 「ViViのファッション企画がキッカケで、最近は私服でも甘辛バランスを意識してます。フェミニン…
(出典:NET ViVi)

懐かしの「Y2K」が再流行! ファッションの流行は経済にも影響がある?
…Y2Kファッションファッションのトレンドは20年周期で繰り返され、景気とも深い関係があるといわれています。とくに、近年流行のY2Kファッションは、ち…
(出典:ファイナンシャルフィールド)

<ツイッターの反応>


RODEO by OPS PLANNING
@opsplanning

BASE:https://t.co/38A60hLVnaメルカリshop:https://t.co/RiYxOMwABS#サンプル品#ホワイト#白#ブラウス#ノースリーブ#クルーネック#花柄#アシンメトリー… https://t.co/q2Eka47CN0

2022-06-19 06:00:39

(出典 @opsplanning)

さおり/医療×webマーケ×コンプラ
@Saori_wellbeing

新しい規制は サステナブル ファッション への経済の影響を相殺できるのか?:米国よりも進んでいるEUの法律 https://t.co/RgBdWx29rM

2022-06-19 06:00:32

(出典 @Saori_wellbeing)