『生活習慣・開運』やってはいけない「トイレ・バス・寝室」運気も下がってしまう習慣



やることよりもやめること。運気を上げる些細な行動を身につけるべく、人気占い師・ぷりあでぃす玲奈さんが、数多くの方々を占ってきたデータや風水など、さまざまな観点から「開運体質」になるために習慣化したいことをレクチャー。今回はトイレ・バス・寝室と毎日の生活の中で何気なく使っているけど一番重要ともいうべき3箇所について注意点を解説。

≫【知らずに運気を下げてしまう・全12の習慣一覧】「トイレ・バス・寝室」でやってはいけないことリスト

【ぷりあでぃす玲奈】
人々の未来を幸福へと導くフォーチュン・ナビゲーター。芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田の一番弟子。五星三心占いと自身のモデル経験から得た知識を活かした美容占いや開運ファッションを得意とする。


【なるべくシャワーだけで済まさない】
シャワーだけで済ませる方も多いと思いますが、ゆっくりお湯につかることは風水的にも大いなる開運アクションであり、お風呂場自体も、健康運や美容運にいい場所とされています。厄を落とし切る場所なので、バスタイムはできるだけ自分の気分がアガる空間づくりを心掛けるとよいでしょう。

「排水口は悪いものが最終的に流れていくところ」なので、詰まってしまうと、そこに悪い運気が滞った状態となってしまいます…。髪の毛でいっぱいになっているなんていうのは論外です!


【トイレの中で予定を立てるのはNG!】
スマホを持ち込んで、メールの返信をしたりスケジュールを組んだりする方、ご注意を!「水の気をつかさどる」トイレで立てた予定は乱れやすく流れやすいので、できればトイレでは避けるようにしましょう。また、本やマンガなどを置く、これもNG。

紙製品は悪い気を吸い込みやすく、そのままため込んでしまうと言われています。トイレットペーパーのストックもそのまま出しておくのはよくありません。ケースに入れたり、戸棚の中にしまえるだけの量をストックするなど工夫しましょう。


【寝室はパワーチャージの源】
風水の世界では寝ている間は、気を取り込んでいるとされています。それだけ大切なパワーチャージの場所。まず色についてですが、真っ黒や白黒のモノトーンで統一されている寝室は、対人運や恋愛運を下げやすいので、注意が必要! 安定や定着に関してはよい色なのですが、とくに恋愛に対しては不向きな色とされています。


Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/0cdda800301b950dae4c7de49fbb6ad7f06ea3c5




<関連する記事>



敏感肌悩みにも頼りになるのは? おすすめオールインワン3選
…コスメ好きにはなんとなく物足りない印象もあるオールインワン。そこで、美容のプロがとことん試した結果をレポートします! 悩みに対応するオールインワンの…
(出典:MAQUIA ONLINE)

【モデル辻元舞さんの頭皮ケア】髪がふんわりツヤUP、顔もシュッとしていいことずくめ!「沼落ち美容」
…元 舞さんの「沼落ち美容」年齢を重ねるごとにむしろ輝きが増していく美容コンシャスなモデルの辻元 舞さんが今、沼にはまっている美容とは? 子育てや仕事…
(出典:LEE)

<ツイッターの反応>


Britney
@Britney26462166

iHerbの2022年5月最新コードは【DJY9122】とです!アイハーブ商品が【JCB利用&5千円以上で15%割引】、【それ以外は誰でも5%割引】となります🍀更に複数購入やiHarbセール、プロモーション等でお得に☆… https://t.co/bv4Jg395IH

2022-06-16 13:43:31

(出典 @Britney26462166)

厳選した化粧品をご紹介✨
@QeEvYQD0febiP7X

コレはほしい!【ふるさと納税】アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション30g 富士フイルム社製 <UVクリア美容液 兼 化粧下地> 【 コスメ 化粧品 ベースメイク エイジング スキンケア UVカット 日焼け止め 美… https://t.co/cx4zsotQH9

2022-06-16 13:43:27

(出典 @QeEvYQD0febiP7X)