45歳ってマジ!? 『ほしのあき』現在の姿に衝撃走る!! 「見た目全然20代なのよ」


ほしの あき(1977年(昭和52年)3月14日 - )は、日本女性タレント、女優、グラビアアイドル。本名、三浦 亜希(みうら あき)。東京都出身。エープラス所属。夫は騎手三浦皇成。2022年時点ではタレント活動を休止ている。 東京都世田谷区若林出身。世田谷区立若林小学校、世田谷区立若林中学校…
30キロバイト (4,175 語) - 2022年10月11日 (火) 21:33



お笑い芸人・レイザーラモンHGさんの妻でタレント、実業家の住谷杏奈さんがInstagramを更新。タレントのほしのあきさんとの2ショットを公開しました。

【画像】45歳には見えない…!ほしのあき、現在の姿に衝撃!!

身体を寄せ合い、笑顔でカメラを見つめる2人♡

2枚目以降の写真には、ブラウンのロングヘアーに手を添えたり、嬉しそうに頭を横に振り、髪をなびかせるほしのさんが写っています。

住谷さんはこの投稿に、次のようにコメントしました。

「あきちゃんがうちのトリートメントを予約してくれていたので、施術が終わるくらいにお店に迎えに行ったら、『つやっつや~』ってものすごく喜んでくれてて、その喜びっぷりに横のお客様も笑ってくれてた」

「その足でランチに行きました」

「いつも話し足りないわぁ!すぐバイバイの時間になっちゃう」

「そうそう、あきちゃんの口から『50歳になったらさ』という言葉が出てきて、ものすごく違和感を覚えました笑」

「あきちゃん、見た目全然20代なのよ。あと中身もすっごくcute 」

たしかに印象が変わらないな~!

タレントのギャル曽根さんのInstagramにも、最近のほしのさんが♡
ギャル曽根さん、タレントのケイティさん、ほしのさんの3ショットも公開されています。こちらの姿もかわいい~♡

テーブルの上には、おいしそうなケーキが3つ並んでいて、女子会中のようですね。

ギャル曽根さんは次のようにコメントを添えています。

「久しぶりに!!!ほしのあきちゃんとケイティちゃんに会えました」

「相変わらず、いつまでも若いあきちゃん。40代に見えない、、、!!」

ほしのさんは高校生の頃に、ティーン雑誌『プチセブン』(小学館)の専属モデルとしてデビュー。その後、グラビアアイドルに転身し、大ブレイクしました。
2011年に騎手の三浦皇成さんと結婚、2012年に女の子を出産しました。現在は、タレント活動休止状態になっています。


Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/2c9dc9e82f7a37cdfbd526a3c6a84801c7b755b9




<関連する記事>



45歳ってマジ!? ほしのあき、現在の姿に衝撃走る!! 「見た目全然20代なのよ」
…でタレント、実業家の住谷杏奈さんがInstagramを更新。タレントのほしのあきさんとの2ショットを公開しました。 身体を寄せ合い、笑顔でカメラを見つめる2人♡…
(出典:BuzzFeed Japan)

ほしのあき45歳のグラマラス「見た目全然20代なのよ」住谷杏奈もお墨付き
 タレントのほしのあき(45)が26日、レイザーラモンHGの妻でタレントで実業家の住谷杏奈のインスタグラムに登場した。  住谷は「2023年ほしのあきはじめ…
(出典:デイリースポーツ)

<ツイッターの反応>


クミ
@ka_edang_kumi

45歳ってマジ!? ほしのあき、現在の姿に衝撃走る!! 「見た目全然20代なのよ」(BuzzFeed Japan) https://t.co/Is9r2JYYKO

2023-01-30 11:43:58

(出典 @ka_edang_kumi)

しってたようで知らなかった事集
@tigai_9

SP 松下奈緒 画像 ブログ グラフ サエコ 小西真奈美 道端アンジェリカ ほしのあき 比留川游 鷲尾いさ子 永作博美 小野恵令奈 池内淳子 武井咲 谷桃子 松田聖子 小倉優子 内永ゆか子 天海祐希 澤山璃奈 松本志のぶ 小泉今日子

2023-01-30 11:33:34

(出典 @tigai_9)