『偶然3連発、板谷由夏』こんな偶然ある!? 人気女優3人の“ブーツかぶり”ショットが話題「ブーツ軍団」「美しさの渋滞」


板谷 由夏(いたや ゆか、1975年6月22日 - )は、日本の女優。福岡県北九州市出身。アミューズ所属。 北九州市立引野中学校、九州国際大学付属高等学校、福岡女学院大学短期大学部卒業。 1994年から『PeeWee』の専属モデルとして活躍する。 1995年には、博多華丸(当時は鶴屋華丸)やおたこ…
42キロバイト (5,197 語) - 2023年1月25日 (水) 15:39



女優の板谷由夏さんがInstagramを更新。同じく女優の吉瀬美智子さん、長谷川京子さんと集まった際の写真を公開しました。

【画像】このメンバーはヤバいって…!! 板谷由夏の女子会ショットが話題

長谷川さんと吉瀬さんは、ズラッと並んだブーツの横でカメラを見つめています。

2人とも目元の表情がにこやかで、マスクをしていてもわかるほどの笑顔♡

座敷の席に上がるため、ブーツを脱いで並べているように見えます。

2枚目の写真では、黒のロングブーツが3足ならび、ブーツの上部が一方向にドミノのように倒れています。

ロングブーツの集合…なかなかの迫力…!!

板谷さんはこの投稿に、次のようにコメントしました。

「元気で嬉しい。大好きな2人」

「本当ならここに、(井川)遥も居る。連ドラ中、頑張って」

「女3人黒のロングブーツだった。笑った」

座敷の席で食事するタイミングで、ここまで被ったら笑うよねw

メンバーの豪華さに圧倒されるファンが続出!
ファンからは

「美しい3人のロングブーツ姿が見たかったです♡マスクありでも美しさがあふれてます」

「ブーツ履いてるところも見たかったです♡女友達ってサイコーですよね」

「美しさの渋滞ですね!ステキすぎる」

「ブラックロングブーツ軍団‼️ 」

などのコメントが寄せられています。

吉瀬さんのInstagramに、別の写真が♡
ブーツが並んだ写真と、座敷席で食事中の写真が投稿されています。

この投稿にも「遥ちゃん来れず残念」とコメントが添えられており、女優の井川遥さんの欠席が惜しまれているようです。

井川さんも加わった写真、今度見られるかな!?


Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/2eaf2d72a2c93274db1cd13df7a1f9cddd845db7




<関連する記事>



こんな偶然ある!? 人気女優3人の“ブーツかぶり”ショットが話題「ブーツ軍団」「美しさの渋滞」
…女優の板谷由夏さんがInstagramを更新。同じく女優の吉瀬美智子さん、長谷川京子さんと集まった際の写真を公開しました。 長谷川さんと吉瀬さんは…
(出典:BuzzFeed Japan)

大家族を追った映画「人生ドライブ」 シネ・ウインドで公開
…以上にわたってみつめたドキュメンタリー映画です。 ナレーションは俳優の板谷由夏さんが務めました 新潟市のシネ・ウインドで28日公開され、監督を務めた城…
(出典:TeNYテレビ新潟)

<ツイッターの反応>


💜💜💜🦄まゆまゆ🐬💗💗💗
@mayuchocomix

@byukarin12 板谷由夏が何をおっしゃる🌹🐮

2023-01-28 12:09:25

(出典 @mayuchocomix)

なっぱ
@napanapa1a

予約受付中 2/15 .百花Blu-ray & DVD 円盤化スペシャル・エディション特典DVDディスク付き2枚組#菅田将暉 原田美枝子#長澤まさみ #北村有起哉 岡山天音 河合優実 長塚圭史板谷由夏 神野三… https://t.co/JAEAFwk8nc

2023-01-28 11:01:54

(出典 @napanapa1a)