全然違う!「爆痩せ」と話題のりんごちゃん、ほっそりした金髪の近影に「めちゃ痩せましたね!」「可愛いすぎ」と反響


“十和田奥入瀬観光大使としてスターティン 「りんごちゃん」観光大使就任 大好きな十和田市の良さを伝えたい”. BUNKA新聞社 (2020年10月10日). 2020年11月18日閲覧。 “その後の市長とりんごちゃんの対談では、りんごちゃんと同じ三本木農業高等学校出身の錦富士の話から始まり……” ^ “りんごちゃん、後藤輝基への恋心告白「カッコよく見える」”…
17キロバイト (1,887 語) - 2023年1月21日 (土) 12:24



ものまねタレント・りんごちゃんが17日までに自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。


 16日の投稿で「YOUさんモノマネ」とコメントし、金髪のゆるい巻き髪にみかんを持ちタレント・YOUにそっくりなモノマネを披露。フォロワーからは「可愛いすぎる」「めちゃ痩せましたね!!」「痩せました?美人度が上がってる」などの声が上がった。

 りんごちゃんは、昨年12月27日に激しくダンスする動画を投稿し、「爆痩せした?」「スタイル良くなってる」「めっちゃ痩せてわからんかった」とスリムになったと話題になっていた。今月3日には黒髪のおかっぱヘアにほっそりとしたフェイスラインで激変した様子も反響を呼んだ。

Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/2412823fec04b834a2bef2e60faf382a6004fb42




<関連する記事>



「爆痩せ」りんごちゃん、頬ほっそりで別人に!「ますます可愛くなってる」と反響
 ものまねタレント・りんごちゃんが28日に自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。  「ちわーわたん」というコメントで、旅ロケで出会っ…
(出典:スポーツ報知)

「爆痩せ」と話題のりんごちゃん、激変した現在の姿…「もがいてる私も私」意味深コメも
 ものまねタレント・りんごちゃんが27日までに自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。  りんごちゃんは「『りんごちゃんは、りんごちゃん。』#力強…
(出典:スポーツ報知)

<ツイッターの反応>


せと
@maronlala0707

@mzGTPzjap0T01qg りんごについてるあみあみをつけられてスンッってお顔のモフちゃんです🍎どんな顔も可愛い天才🐕

2023-01-28 13:09:47

(出典 @maronlala0707)

ホリケン⛩️彼女が夢
@donichiLOVE

有名人の激太りは好きぴ😍←女の子激ヤセは、嫌い🤣あれ⁉️りんごちゃんは、男⁉️(笑)。#りんごちゃん

2023-01-28 13:09:21

(出典 @donichiLOVE)