『”激太り”告白の49歳』梨花、最新の全身ショット&体重も公開…「お肉がでてきて凄く嫌」


梨花(りんか、本名(旧姓)、根中 千恵子(ねなか ちえこ)、1973年5月21日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、歌手。 スターダストプロモーション所属。東京都・墨田区出身。東京女子学園中学校・高等学校卒業。アメリカ合衆国・ハワイ州在住。歯科衛生士専門学校へ進学。…
18キロバイト (2,249 語) - 2023年1月20日 (金) 13:52



モデルでタレントの梨花(49)が27日までに自身のインスタグラムを更新。「MAX」に増えた体重を落とすダイエットに励む姿を公開した

【写真】”激太り”の梨花のアップ

 18日までのインスタで、「体重MAX炸裂中であります」「51kgまで膨らんでおります」と、身長165センチで通常47キロの体重が51キロに増えていることを明かした梨花。

 この日は、ストーリーズに「そろそろ帰国。体重50キロで挑む撮影は正直人生初でございます 大丈夫かしら…でも、食べます!」と夫の居住する米ハワイの焼き肉店を訪れた様子をアップ。また、「ウェア着てカラダのライン出すとあっちからこっちからお肉がでてきて凄く嫌だけど背筋を伸ばすようになる」とトレーニングウェア姿の全身ショットも掲載した。

 梨花は2010年に6歳年下の一般男性と結婚したことを発表。11年11月に長男を出産した。現在はハワイを拠点に活動している。


Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/9441297f06eba65c165cfbea676d80ccdf23adec




<関連する記事>



”激太り”告白の49歳・梨花、最新の全身ショット&体重も公開…「お肉がでてきて凄く嫌」
 モデルでタレントの梨花(49)が27日までに自身のインスタグラムを更新。「MAX」に増えた体重を落とすダイエットに励む姿を公開した  18日までの…
(出典:スポーツ報知)

親睦、自己啓発、もしかしたら恋人も?…「交流会」にハマっている韓国のMZ
…ッド生(god+人生、効率的な生活)を送る」ことを示すという分析もある。梨花女子大学のチェ・セッビョル教授(社会学)は「MZ世代はオンラインで不特定多…
(出典:ハンギョレ新聞)

<ツイッターの反応>


竜宮レナ
@ryuuguu_reina12

そ~ゆーこと、沙都子ちゃんや梨花ちゃんの前で言うのはどうかな?かな?

2023-01-27 23:00:44

(出典 @ryuuguu_reina12)

mar-kun2
@ma10rkun28

@Rika_QunR1 梨花さん‼おはようございます😀ナイススマイル🎵土曜日も笑顔で楽しみましょう😉✌

2023-01-27 22:55:04

(出典 @ma10rkun28)