『借金10億円、DJ社長』ユーチューバーDJ社長「借金が本日めでたく10億円に」投資家テスタ氏の1億円送金に感謝


DJ社長(ディージェイしゃちょう。1992年8月29日 - )は福岡県出身の男性歌手、DJ、YouTuber、。本名は木元 駿之介であり駒澤大学経営学部出身である。日本人と韓国人のハーフ。Repezen Foxxのリーダー。Studio Candy Foxx所属。現在はインドネシアと日本を拠点に活動している。…
16キロバイト (1,981 語) - 2023年1月25日 (水) 03:21



著名投資家のテスタ氏が26日、ツイッターを更新。10億円の借金を抱える人気ユーチューバーグループ「RepezenFoxx」のDJ社長に1億円を送金したことを報告した。


 DJ社長は昨年8月29日公開のYouTubeチャンネル「竹之内社長の【虎ベル】」の動画に出演した際、海外進出のための資金として知人や企業などから借りた借金が9億円あることを明かしていたが、今年1月2日のツイートでは「私、DJ社長こと木元駿之介の9億円あった借金が本日めでたく10億円になりました」と報告。「こんな借金まみれの僕に1億円もの大金を貸して頂いたテスタさんには本当に頭が上がりません」と、さらにテスタ氏から1億円を借りたことで借金が10億円となったとし、「この恩は一生忘れません!すぐ世界一になって返します!」と感謝をつづっていた。

 株式投資で累計60億円を超える利益を得たことでも知られるテスタ氏は、「世界一になる人を応援できるとか逆に僕も感謝です 日本中をワクワクさせてください」とツイートしていたが、今回「DJ社長 1億振り込み完了しました!」と、1億円の金額が記入された振込用紙の写真とともに報告し、「日本のみんなをワクワクさせてください!」とDJ社長にあらためてメッセージを送った。

 テスタ氏の報告に、DJ社長は「ありがとうございます!!!テスタ、バンザァァァアイ!!!」と歓喜。フォロワーからも「す、すごい!!」「やることがグレート!」「素敵 ここまでできん 流石すぎます」と驚きの声が多数あがった。


Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/e623a2f4c53e77e26e51deabb3a8b97bdcf9934e




<関連する記事>



ユーチューバーDJ社長「借金が本日めでたく10億円に」投資家テスタ氏の1億円送金に感謝
…ーチューバーグループ「RepezenFoxx」のDJ社長に1億円を送金したことを報告した。  DJ社長は昨年8月29日公開のYouTubeチャンネル「…
(出典:日刊スポーツ)

宮迫博之、2023年の展望語る「お客さんの前で歌う機会も増やしていきたい」
…uTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を開設し、同年6月にレペゼン地球のDJ社長が提供した楽曲「雨上がり」をリリースして音楽活動をスタートさせた宮迫。本…
(出典:音楽ナタリー)

<ツイッターの反応>


テル
@koki_ns

@tesuta001 dj社長ですね

2023-01-26 10:11:18

(出典 @koki_ns)

取引垢🕊‎
@nm___o2

レペゼン地球のグッズを買い取ってくれる方いますか❔ふぉいくん多めです🥺💜どなたかお願いします😭🙏 [検索] レペゼン地球 レペゼンフォックス DJ社長 DJふぉい DJまる DJ銀太 DJ脇 グッズ譲渡 https://t.co/sx5IGTYcd1

2023-01-26 10:09:35

(出典 @nm___o2)