『中川翔子、入院』手術での1週間入院を報告「こわいけど、絶対元気に戻ってくるよん!」


中川 翔子(なかがわ しょうこ、5月5日 - )は、日本のバラエティアイドル、マルチタレント、歌手、YouTuber。東京都中野区出身。本名、中川 しようこ。所属事務所はワタナベエンターテインメント。所属レーベルはSony Records。 『しょこたん』の愛称で知られ、2004年11月に開始した…
168キロバイト (18,377 語) - 2023年1月20日 (金) 03:02



タレントの中川翔子(37)が23日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「少しの間お休みさせていただきます」と題して、1週間の入院を報告した。

 中川は動画冒頭で「私今日から入院しています」とあいさつ。「しこりを取る手術をします。今後も長くお仕事を続けていくためにも早めに取っちゃって、良かったという感じにしたい」と続け、検査の結果で手術をすることになったと明かした。現時点での体調は「大丈夫。傷跡も残らないみたい」と報告。「リラックスして1回ゆっくり休んで、こっからガシガシ行くぜというための時間にしたい」と説明した。

 さらに自身のツイッターでは「今日は入院初日ですがいろいろ先生がお部屋にいらっしゃるのでバタバタと不思議なかんじ。明日朝から手術になります!絶対元気に戻ってくるよん!こわいけど、寝て起きたら終わってるたぶん!」と正直な心境を明かした。

 コメント欄には「しょこたん、早く良くなってね」「絶対大丈夫!」「パワーアップしたしょこたんをお待ちしております」「無事に手術が終わりますように」と励ましの言葉が寄せられた。


Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/6699ac3bd8cf1e693d6cda18419f543639984e78




<関連する記事>



中川翔子「しこり」の手術で1週間入院を報告 「じゃあ取っちゃおう、と」 全身麻酔で
 タレント・中川翔子(37)が23日、YouTubeに新規動画を投稿。この日から1週間、入院し、手術をすることを報告した。  「少しの間、お休みさせ…
(出典:デイリースポーツ)

中川翔子〝しこり取る手術〟で約1週間入院へ「メポに会えないのがつらい」
 タレントの中川翔子が23日、ユーチューブチャンネルを更新。しこりを取る手術のため約1週間入院することを報告した。 「少しの間お休みさせていただきま…
(出典:東スポWEB)

<ツイッターの反応>


Shunsuke Otani
@Shunsukepere

しょこたん去年の1月に背中が真っ赤っかの帯状疱疹やって4月に胃腸炎やって11月にコロナ様体調不良になってたよね。中川翔子 手術での1週間入院を報告「こわいけど、絶対元気に戻ってくるよん!」(スポニチアネックス)… https://t.co/E4nqEq2PcT

2023-01-23 13:31:11

(出典 @Shunsukepere)

澄子
@EmeraldSumiko

中川翔子、入院を報告 手術内容も明かす https://t.co/8T7xgYo6Fo https://t.co/ROqg6SwRnt

2023-01-23 13:30:55

(出典 @EmeraldSumiko)