『浦西ひかる、ありえない体型?』167cm41kg人気YouTuber「体型ありえん」に反論 「普通の人より太りやすいから頑張ってます」


浦西 ひかる(うらにし ひかる、2000年〈平成12年〉9月10日 - )は、日本の歌手、モデルである。 エイベックス・アーティストアカデミー大阪校出身で、スクール生として千里セルシーボーカルコンテスト、ヴォーカルクイーンコンテスト、歌姫ライブ、エイベックスチャレンジステージ、Vocal Try…
9キロバイト (876 語) - 2022年5月17日 (火) 03:20



男女2人組YouTuber「おたひか」の浦西ひかるさんが2023年1月22日、インスタグラムのストーリーで自身の身長と体重を公表した。一部ユーザーから「普通に食べて、あの体型はありえん」とするDMが寄せられ、反論している。

【写真】浦西ひかるの美くびれ

■「人によってベストがあるから自分のベスト目指してね」

 浦西さんはヘソ出しニットを着てダンスする動画をアップ。「身長体重よく聞かれるけど 167.5cmの41.6kg(今日)です」と身長と体重を明かし、「人によってベストがあるから自分のベスト目指してね」とアドバイスを添えている。

 浦西さんは続く投稿で一部ユーザーから寄せられた「普通に食べて、あの体型はありえん」とするDMに、「めっちゃ太る。普通の人より太りやすいから頑張ってます」と反論。「細い人は、結構ご飯の投稿するよなー。食べてるアピール、けど、ら太らないんだー。って?感じかな?」(原文ママ)とのコメントには、「ご飯の投稿多くはないと思うけど普通に食べたの載せてます これでも全部は載せてない だからこそどーやって痩せてるとかそーゆー事も同時に発信してます」と返している。

Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/34084ffc0031ec10b927d431debd7da8c503eb26




<関連する記事>



167cm41kg人気YouTuber「体型ありえん」に反論 「普通の人より太りやすいから頑張ってます」
 男女2人組YouTuber「おたひか」の浦西ひかるさんが2023年1月22日、インスタグラムのストーリーで自身の身長と体重を公表した。一部ユーザー…
(出典:J-CASTニュース)

22歳のYouTuber“おたひか”ひかる、家賃3桁のタワマン新居を公開 夜景を楽しめるバスルームも
…。  チャンネル登録者数45万人を超える「おたひかチャンネル」はおたと浦西ひかるによるカップルYouTubeチャンネルとして発足。しかし2022年4月…
(出典:ABEMA TIMES)

<ツイッターの反応>


ゴルフR @相互フォロー
@golf8r_0

美女社長YouTuber・浦西ひかる、身長体重公開 https://t.co/h0D5rHl66h

2023-01-23 04:00:23

(出典 @golf8r_0)

モデルプレス
@modelpress

美女社長YouTuber・浦西ひかる、身長体重公開「普通の人より太りやすいから頑張ってます」▼ほか写真・記事詳細はこちらhttps://t.co/sGG9OaiZ3C@uranishihikaru

2023-01-23 03:38:29

(出典 @modelpress)