【筋トレ ビフォーアフター】“おめでた?”と言われた女性が7カ月後に22kg減「自分のことを好きになれた」



「よく、太ってることを周りからいじられていて、近所の人に『おめでた?』と間違えられることもありました。自分に自信がなくて太っている自分が嫌いでした」と話すのは美容部員として働いている澤田栞里さん(29)。周りからよく、太ってることをいじられていた澤田さんは、身長158cmで体重は65kg(体脂肪率33%)。そこから、トレーニングを始めてたった7カ月で-22kg(体重43kg、体脂肪率7%)のダイエットに成功した澤田さんの筋トレビフォアフターを公開する。

【ビフォーアフター写真あり】元キャバ嬢やおばさんボディなど…大変身を遂げたシェイプアップボディ

「地元の友達が働いてるパーソナルジムに通いながら、初めの3カ月はほぼ毎日、筋トレをしていました。チートデイは一切なしで、PFCバランスを徹底した食事管理を行っていました」

初めの3カ月だけで15kg体重を落とすことができたという澤田さん。「毎日、写真を撮ること」がトレーニングが続けられた理由だったという。

「トレーニングは限界まで追い込み、毎日写真を撮って前の自分と比較して変わっていることがモチベーションとなり続けられました。パーソナルトレーナーの友達には常に前向きな言葉をかけてもらいながら『できる』と信じて、ここまで変わることができました」

体重43kg、体脂肪率7%まで落とし、7カ月で-22kgのダイエットに成功した。現在はコンテストでの優勝を目標にトレーニングに励み「おいしいサツマイモをネットで取り寄せたりして楽しみながら減量をしています!」と食事制限を少しでも楽しめるような工夫をしているという。

「トレーニングを始めて思考がポジィティブになり、自分に自信もつき毎日の時間をとっても大切にするようになりました。そして、自分のことを好きになれて良かったです!」

Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/a5e5b48a8af5a9814e36f6f91d5acfa838115a07




<関連する記事>



【筋トレ ビフォーアフター】“おめでた?”と言われた女性が7カ月後に22kg減「自分のことを好きになれた」
…ともありました。自分に自信がなくて太っている自分が嫌いでした」と話すのは美容部員として働いている澤田栞里さん(29)。周りからよく、太ってることをいじ…
(出典:FITNESS LOVE)

自宅をデートスポットに♡ 「モテる家電大賞」おウチでパーティー部門を発表
…大(副編集長):LEON.JP副編集長 兼 ファッション担当 菊地奈緒(編集部員):美容&ヘルス担当 森本 泉(編集部員):ライフスタイル担当 大崎文菊(編集部員…
(出典:LEON.JP)

<ツイッターの反応>


粕田あど
@Kasuta_AD

【P10倍+1000円OFFクーポン★スーパーセール限定】【最新】1年保証付☆家庭用キャビテーション 美顔器 ボディ専用 ボディケア ダイエット器具 RF温熱機能・高周波振動・赤LEDエステ ボデイスパ 3段階強 多機能モード 美… https://t.co/kaQtoSpShj

2022-12-03 22:56:08

(出典 @Kasuta_AD)

普通のタマゴ
@bhJ5EiOjtTKWcoL

マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース EX UV+ 限定セット L1 045美容 メイクアップ 人気ですhttps://t.co/T7pLMqHI2J

2022-12-03 22:56:07

(出典 @bhJ5EiOjtTKWcoL)