『乃木坂46 与田祐希 筒井あやめ』「空気感が似ているからリンクしちゃう」よだめんの可愛いエピソード


※※延期のお詫びとお知らせ※※与田祐希さん2nd写真集『無口な時間』(光文社)発売記念 与田祐希さん写真集お渡し会(2020/3/10)". 紀伊国屋書店ウェブストア. 紀伊国屋書店. 2020年2月28日閲覧。 ^ "『乃木坂46 真夏のドリームくじ』第1弾グッズ販売のお知らせ". 乃木坂46公式サイト. 乃木坂46LLC…
327キロバイト (34,337 語) - 2022年11月24日 (木) 11:34



「YUUKI’S THINKING」は乃木坂46 与田祐希ちゃんの今いちばん気になるトピックスを毎号紹介する連載。Vol.3は筒井あやめちゃんをゲストに迎えた「よだめん」デート♡ ヴィンテージショップでのお買い物デートの様子をお届けします。

#ヴィンテージショップでお買い物
引用元:bis

季節も変わりファッションも秋冬ムードに。どうせなら行ったことのないところへショッピング。初めてのヴィンテージショップはまるで時が止まったかのようなふたりだけのラブラブ空間。

(左)ブラウス¥15,180、ソックス¥2,750/ともにルビー アンド ユー(フモト) ショートパンツ¥7,200、バッグ¥3,600/ともにトリートユアセルフ(レインボーシェイク) ネックレスにしたマスクホルダー¥4,400/キャセリーニ シューズ¥14,000/ビビィ

(右)ニット¥9,890/エピヌ スカート¥7,600、バッグ¥3,600/ともにトリートユアセルフ(レインボーシェイク) ソックス¥2,750/ルビー アンド ユー(フモト) シューズ¥7,040/ランダ

与田さん提案のお買い物デートですが、普段は誰かとお買い物に行きますか?

祐希:なかなか誰かとお買い物に行く機会って少ないので、一緒に行けてよかった! いつもはネットで済ませちゃうので、とても楽しい時間でした。撮影前からずっと楽しみにしてたの。

あやめ:私もすごく楽しみにしていました! ひとりでお買い物に行くことが多いのでこうやって一緒にお出かけできたのはうれしいです。与田さんは最近何か買いました?

祐希:私はピアス買ったよ! ゴールドでパールみたいなのがついていて可愛いの。アクセサリーはシルバーやゴールドいろいろ持ってるな~。その日の気分や洋服に合わせて使い分けてる。あやめちゃんは?

あやめ:いいですね! 秋物じゃないんですけどTシャツを5着ほど買いました。あまり持ってないことに気づいて、白や黒など挑戦してみました。この秋はカーキ色のアイテムを何かゲットしたいなって思っています。与田さんは?

祐希:私はねー、服はまだない(笑)。まだチェックしきれていないので、今日お店を見て考えたり、お休みの日にでもゆっくり見られたらいいなって思ってる!

あやめ:一緒です。まだ暑いし、また改めてお買い物に出かけたいな。

おふたりでお揃いのアイテムは持っていますか?

祐希:持ってないね。もしお揃いにするなら何がいいかな。人とお揃いのものってあまり持ってないなー。何かしてみたいことある?

あやめ:そうですよね。洋服は好みがあるから難しいけど、スマホケースとかお揃いにしてみたいです。小物とかならさりげなくてよさそう!

祐希:確かに、いいね! あれ? 今すでにふたりともクリアケースでお揃いだよ(笑)。

あやめ:え、本当だ! しかも私はキツネのデザインで、与田さんのは……。

祐希:私はクマのステッカー! なんかちょっと似てるね♡ (ふたりで目を合わせてうれしそうな笑顔)

あやめ:ふたりとも動物ですね。

祐希:やっぱり空気感が似ているだけある。言わずともリンクしちゃう的な。あとはデニムを使ったシミラールックとかもしてみたいかも。あやめちゃん、デニム持ってる?

あやめ:持ってます!

祐希:秋のデニムルックとかどう? 私、最近デニムにハマってるんだよね。

あやめ:いいですね。やりた~い! それでおでかけしたいですね。


Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/94d7d2387fb52236ba3763c1195cdaee6ae99bdf




<関連する記事>



乃木坂46 与田祐希・筒井あやめ「空気感が似ているからリンクしちゃう」よだめんの可愛いエピソード♡|bis
…「YUUKI’S THINKING」は乃木坂46 与田祐希ちゃんの今いちばん気になるトピックスを毎号紹介する連載。Vol.3は筒井あやめちゃんをゲストに迎えた「よ…
(出典:magacol)

乃木坂46 与田祐希ちゃん&筒井あやめちゃんが語り合う♡ “よだめん”喫茶店デート|bis
…「YUUKI’S THINKING」は乃木坂46 与田祐希ちゃんの今いちばん気になるトピックスを毎号紹介する連載。Vol.3は筒井あやめちゃんをゲストに迎えて、「…
(出典:magacol)

<ツイッターの反応>


🍓 ぴ ー ち ゃ ん 🍠🐐🐃🐮
@Nanasemaru7_46

乃木坂46 与田祐希・筒井あやめ「空気感が似ているからリンクしちゃう」よだめんの可愛いエピソード♡|bis(magacol) https://t.co/eJDK3VPggV

2022-11-30 17:14:05

(出典 @Nanasemaru7_46)

ロイミル
@roymil_ayaoshi

乃木坂46 与田祐希・筒井あやめ「空気感が似ているからリンクしちゃう」よだめんの可愛いエピソード♡|bis(magacol) https://t.co/KTJB1bF6ne

2022-11-30 16:06:43

(出典 @roymil_ayaoshi)