『クロちゃんガチキッスに怖いとの声』「水ダウ」美女がクロちゃん唇にガチでキス 美しすぎる熊本大使にネット震撼悲鳴「怖い」「絶対無理」


水ダウ」「(すい)」「Wednesday」「説」「ちゃん」などと独自の略称・通称を用いて指摘するのがお約束になっている。一方、放送内容が記事化される際には専ら「水ダウ」と記載される。 2022年4月で『リンカーン』の8年間を超え、ダウ
161キロバイト (21,502 語) - 2022年11月30日 (水) 13:27



30日放送のTBS「水曜日のダウンタウン」では、安田大サーカス・クロちゃんと美女たちの恋愛リアリティーショー「MONSTER LOVE」の第3回が放送され、波乱の末に、ラストでさらなる衝撃展開となった。

【写真】美しい黒髪美女リチ うるるんリップ まさかクロちゃんの毒牙に

 クロちゃんのことが好きだという美女たちが登場するも、偽者が紛れ込んでいるため疑心暗鬼のクロちゃんに対し、ラストで一番のお気に入りとみられていた熊本PR大使・リチがクロちゃんに接近。クロちゃんが前回に、リチがクロちゃんの息を吹きかけられ「クサい」と叫んでしまったことが引っかかると言うと、リチはクロちゃんに「目閉じて」と言って、唇にキスした。リチは「臭くないって証拠」と言い、まさかの展開にスタジオからも驚きの悲鳴があがった。

 ネット上も「リチのキスは驚き」「こわいいいいいいい」「クロちゃんにキスできるの強すぎるねw」「体がゾワっとした」「一般人には無理」「怖い」「口にチューまでするとは」「息の匂いを嗅がされるくらいならキスした方がマシくらいに思ったんかな」「100万あげるって言われても」「クロちゃんにキスは無理すぎるしん」「キスできんのすごすぎ絶対無理」と反応する投稿が続き、騒然となっている。


Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/9f4a1c9deedf5aee73da776f1251bf560a2f8e54




<関連する記事>



「水ダウ」美女がクロちゃん唇にガチでキス 美しすぎる熊本大使にネット震撼悲鳴「怖い」「絶対無理」
 30日放送のTBS「水曜日のダウンタウン」では、安田大サーカス・クロちゃんと美女たちの恋愛リアリティーショー「MONSTER LOVE」の第3回が…
(出典:デイリースポーツ)

【水ダウ】クロちゃん恋愛企画で大波乱「衝撃やばい」「感動回」美人歯科衛生士リサに悲劇
…やばい」「クロちゃん大失態」と大盛り上がり。また「とうとう、クロちゃんが自分の事が大好きな子を振ってしまった。初めての心からの懺悔」「水ダウ感動回やな…
(出典:スポーツ報知)

<ツイッターの反応>


カメやんけ🐢
@Oruyankeee

水ダウのクロちゃんの今やってる企画のやつガチおもろいw浜ちゃんのツッコミ最高w

2022-11-30 20:36:29

(出典 @Oruyankeee)

本日のニュースまとめ @フォロバ
@animal_videos8

「水ダウ」クロちゃん企画が涙の大波乱 脱落美女リサが本気だった 浜田雅功お侘び ネット騒然(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース https://t.co/eSpCoIcjqB

2022-11-30 20:15:19

(出典 @animal_videos8)