『新婚みちょぱ』“おなか突き出した”写真に妊娠疑う声 デリカシー欠如を一蹴 「近々では作る予定もございません」


池田美優 (みちょぱからのリダイレクト)
池田 美優(いけだ ゆう、1998年〈平成10年〉10月30日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、コメンテーター、YouTuber。所属事務所はSGMを経てPANORAMAに所属。静岡県浜松市出身。 愛称は「みちょぱ」。名前の「」と漫画『ONE…
29キロバイト (3,868 語) - 2022年11月10日 (木) 11:06



“みちょぱ”ことモデルでタレントの池田美優さんが11月23日にInstagramのストーリーズを更新。腹部の状態から“妊娠”を指摘した一部の声を「余裕で違います」と否定しています。

【画像】結婚相手となった大倉士門さん

 みちょぱさんは2022年10月22日に、モデルの大倉士門さんとの結婚を発表。2人そろってダブルピースしたり、頬を寄せ合ったりしたラブラブショットの数々に、ファンはもちろんのこと、モデル仲間の藤田ニコルさんら多くの芸能人からもお祝いの言葉が寄せられていました。

 大倉さんとの結婚発表からちょうど1カ月たった11月22日、みちょぱさんは「モードなみちょぱはいかがでしょう?」とのコメントに添えて、鍛え抜かれた腹筋をさらし、艶っぽいまなざしを向けたソロショットを公開。

 「とてもカッコ可愛い」「益々お綺麗に、素敵だよみちょぱ!」「もーどみちゃんかわいい!」という称賛を集めた一方、2枚目に掲載した写真は腹筋が確認できず、むしろおなかが出ているように見えたことから、「もしかしてだけどおめでたですか?」「腹筋割れて無いよ。まさかのご懐妊」「赤ちゃんおりそ」という妊娠を疑うコメントもみられ、別のファンから「普通にデリカシー無い、、、、」と場違いな発言をたしなめられていました。

 みちょぱさんは11月23日にストーリーズを通じ、当該写真を「角度的にお腹突き出してるからいつものお腹じゃない感じで見えてて」と説明し、妊娠を指摘する複数の声を「余裕で違います!」と一蹴。

 今回のような妊娠疑惑について、多少太ったらまた同様にいわれるだろうと推測した上で、「相手にしてたらキリないと思うけどまだ近々では作る予定もございませんので」と前もってくぎを差していました。

Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/b1d75d2796b776033f4103ac8e6e7343d8ce5626




<関連する記事>



新婚みちょぱ、“おなか突き出した”写真に妊娠疑う声 デリカシー欠如を一蹴 「近々では作る予定もございません」
 “みちょぱ”ことモデルでタレントの池田美優さんが11月23日にInstagramのストーリーズを更新。腹部の状態から“妊娠”を指摘した一部の声を「…
(出典:ねとらぼ)

新婚みちょぱ、妊娠説に苦言 話題のへそ出し写真「おめでた?」に反応「作る予定もございませんので」
 タレント・みちょぱこと池田美優(24)が、24日までに自身のツイッターを更新。「妊娠した?」というコメントが多く寄せられたという写真について「余裕…
(出典:スポニチアネックス)

<ツイッターの反応>


花山鼎🍜🐆💛🍛
@kanae_hanayama

新婚みちょぱ、“おなか突き出した”写真に妊娠疑う声 デリカシー欠如を一蹴 「近々では作る予定もございません」 #SmartNews みちょぱロスの花山です https://t.co/zQYKf7Q9c3

2022-11-24 09:29:49

(出典 @kanae_hanayama)

cosmosdragonzze💙💛YUKI
@reddragon77rx7

新婚みちょぱ、“おなか突き出した”写真に妊娠疑う声 デリカシー欠如を一蹴 「近々では作る予定もございません」(ねとらぼ) https://t.co/JIZa4YBBBi腹筋割れた写真と一緒に妊娠?みたいな写真撮れるわけないわい。妄想バカは死ぬまで治らんなあ。

2022-11-24 09:23:34

(出典 @reddragon77rx7)