『美容』SNSで大人気!ツウな贈り物「TEKLA」のタオルをついに発見。【おしゃれプロのお買い物日記】



おしゃれプロがリアルに買ったモノ、教えて!
CanCamのスタイリストやライターが、最近リアルに買った旬なモノを紹介する毎日連載『おしゃれプロのお買い物日記』。リレー形式でお届けしている連載では、感度の高いファッション&美容のプロが大集結。とっておきの最旬トレンドからマニアックな情報まで、プロ直伝の耳より情報が毎日checkできちゃいます♪

人気スタイリストが購入。「GIGI」の推しジュエリー4選

今回は、ファッション・グルメ・ライフスタイルと幅広いジャンルの記事を執筆。本連載も担当しているライター近藤舞緒が、ギフトに贈った「TEKLAのタオル」をご紹介します♡

おしゃれな先輩に「TEKLA」のタオルをプレゼント♡
■タオル:TEKLA ■商品名:TEKLA オーガニックコットン ハンドタオル ■価格:¥4,290

■オーガニックコットン100%で心地よい肌触り!

「コペンハーゲン発のファブリックブランド“TEKLA”のタオルをギフト用にGET。SNSでも話題で、セレクトショップやオンラインで購入できるものなのですが、どこも売り切れが続く人気商品。あちこち調べて、トゥモローランド渋谷本店なら在庫があると聞いて早速行ってみました!

フワッフワ

実物を見てみると…とにかく肌触りが最高! 100%オーガニックコットン素材で、ほんっと~にふわふわでした! “TEKLA”というロゴが効いた、シンプルだけどおしゃれっぽいデザインにもキュン♡

カラバリも豊富で、白やグレーなどのベーシックな色から、水色やライトグリーンなどのかわいらしい色まで揃い、かなり迷ってしまいました…。

私は、プレゼントする先輩のイメージカラーに合わせて、華やかなラベンダーをセレクト。自分用にも欲しいので、ハンカチサイズの水色が入荷したら即GETします! 」by近藤舞緒

今日のおしゃれプロは…
近藤舞緒

近藤舞緒(ライター):ファッション・グルメ・ライフスタイルなど…幅広いジャンルの記事を執筆中のCanCam.jpライター。コロナ前は週5で外食、歩く食べログと呼ばれるほどの美食LOVER。土日は必ず予定を入れて、全国あちこちに飛び回る超アクティブガール♡

Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/2cf74bd079fabd4673b87824ca503fb01b2cf23b




<関連する記事>



SNSで大人気!ツウな贈り物「TEKLA」のタオルをついに発見。【おしゃれプロのお買い物日記】
…い物日記』。リレー形式でお届けしている連載では、感度の高いファッション&美容のプロが大集結。とっておきの最旬トレンドからマニアックな情報まで、プロ直伝…
(出典:CanCam.jp)

BAパンダ直伝! 多くの女性が気になる“美しい眉毛の作り方” ポイントは「美しい毛流れ」
…話したくなるコスメ&美容情報”をシェアするとともに、大手化粧品会社の現役美容部員のBA パンダさんをゲストに迎えて、リスナーの美容のお悩みに答えました。
(出典:TOKYO FM+)

<ツイッターの反応>


Rina😋Kawaei
@Kanisha29877759

iHerb (アイハーブ)プロモコード💟DJY9122💟 プロモーションコードを入力すると、各製品が5%割引になります。¶💟DJY9122💟¶アスレチック製品、オーガニック製品、免疫およびウイルス対策サプリ… https://t.co/llAahFEf4p

2022-11-19 12:03:40

(出典 @Kanisha29877759)

ゆの
@yuno0318

キャラメイクに関してはギブソンアタックが美容院で選べたの最高ですでもやっぱりいろいろ意識されてるのか男女差分作るデータ容量の問題なのかしらんけど主人公の体の作りがすごい中性的いっそ体型も弄れるようにしてくれ〜

2022-11-19 12:03:37

(出典 @yuno0318)